【幸せな人生の歩き方7つの習慣】その30お金よりも大切なものは? | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、頑張らない潜在意識の専門家 戸島です。

 

僕は今筆文字、コンサル業、カウンセラー業を通して


『そのまんまのあなたでいい、そのまんまのあなたが100点満点』

そんなことを伝えたくて活動してます。

 

 

 

29頑張らないための最重要ポイントは?

 

 

突然ですが、

 

「あなたにとって一番大切な人は誰ですか?」

 

子供かな?

 

パートナー?

 

お父さん?

 

お母さん?

 

 

すっごく当たり前なのですが、

僕は僕にとって一番大事にしたいのは

 

 

 

自分自身。

 

 

 

今も札幌に出張に来ていますが、

昨日は函館から札幌まで4時間電車に

乗りました。

 

今回乗ったのはグリーン車♪

 

 

 

image

めっちゃ快適^^

 

 

 

 

image

 

 

最近、僕はグリーン車をよく使います。

 

 

なぜか?

 

 

以前の僕なら、

 

「どうやって安く行こう???」

 

って必死に安く行く方法を考えて、

 

 

長距離バスを格安サイト探して購入して。。。

 

 

ということをしてました。

 

 

何しろ、宿泊、3食、移動費合わせて、

1日1000円で海外を旅行してたので、

貧乏旅行はちょう~~~得意。

 

 

でね、昔はこれはこれで楽しかった。

 

 

安いからこと味わえる

楽しみもたくさんあったし^^

 

 

出張の時も

 

夜行バスくしして、、、

 

ホテルもなるべく安いほてるさがして。。。

 

 

でもね、最近はそれをやめたんです。

 

 

電車も自由席→指定席→グリーン車

 

宿泊するホテルも毎回値段が上がってます^^

 

 

理由は単純に疲れるから。。。

 

 

なんだけど、もう一つは、

 

 

『自分自身を

大切にするとしたら、

何選ぶ?』

 

 

って考えるようにしたんだよね。

 

 

そうしたら、

今のかたちになりました^^

 

 

昔の僕はそもそも

自分自身を大切にしてあげる

って意識がなかった。

 

 

なので、無意識に

 

 

自分自身<お金

 

 

になってた。

 

 

「自分が多少苦しくても

お金を使わ〜〜〜ん!」

 

 

みたいにしてた。

 

 

最近はそれをやめてみたんです。

 

 

もちろん、収入に限界もあるし、

できないこともあるかもしれない。

 

 

 

でもね、

 

 

片道ん電車でグリーン車乗っても

5000円しか違わない。

 

 

自分自身を大切にするために

5000円くらい

ぽんって腹痛いよね^^

 

 

でね、そうすると、

 

 

めっちゃ気分良く毎日が過ごせます(^_^)

 

 

大事なのは

 

自分>お金

 

こんな風に意識してみてください^^

 

 

image

 

ガラスのグラスでコーヒー飲むとなんか美味しくない・・・

 

 

 

その31 幸せのハードルはこうするといい

 

 

=新しいLine@始めました^^!=

 

ダイヤグリーン頑張らないってどんなこと?

 

ダイヤグリーン自分らしく生きていきたい。

 

ダイヤグリーン考え方を変えて幸せ脳を手に入れたい

 

そんな風に思っているようでしたら必見です

 

「頑張りすぎてうまくいかない人のための心の処方箋」

 

今なら限定で

 

〜頑張りすぎを卒業して幸せな人生を歩くための5つの秘訣〜

 

をプレゼント中。

 

登録はこちら↓のバナーをクリックしてください。

 

 

 

 

 

【もうすぐ300人!もう一つの戸島圭吾公式Line@】

講師、カウンセラー、コンサルタントが自分の強みを活かして集客できるようになる方法

 

〜好きなこと、自分の強みを見つけ、頑張らずに集客するための5つの秘訣〜

 

登録はこちら↓のバナーをクリックしてください。

 

 
 

 

 

 

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室

無料メール講座

筆文字講座メニュー

生徒さんの声

教室までの道のり

実際の教室の様子

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は柏、松戸、流山、春日部、牛久、茅ヶ崎、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、白井、大宮、狭山、小美玉、印西、江東区、沼津、京都、茅ヶ崎、笠間、世田谷、名古屋、三郷、川崎、八王子、長野、筑波、土浦、高島平、能登、輪島、大阪、神戸から来ていただいています。