いまいちやる気が出ないときに、効く一言 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、字が下手でも味があって面白い字が書ける!かんたん筆文字教室の戸島です。

 

8月は子供たちが家に勢ぞろいしていたのもあって、ぼくも夏休み・・・でした^^;

 

思った以上に自分の時間がなくて、、、

 

その間にも結構本だけは読んでいたのですが、その中で

 

『いまいちやる気が出ないときに、効く言葉』

 

みたいなものが載っていました。

 

やる気の出る言葉・・・・

 

何だと思いますか???

 

 

えっと、、、、ちゃんと覚えていないのですが、、、

 

 

たしか、、、

 

『よし!やろう』

 

だったかと。

 

『え、これだけ???』

 

って思うかも知れませんが、意外と効果ありました。

 

『よし!ブログ書こう!』

 

って思って今、書いています^^

 

そう、、、こういう時って、だいたい、心の中で、

 

『気が向いたらやろうかな。。。

 

どうしようかな。。。

 

ちょっと面倒くさいな。。。』

 

なんて思っている時。

 

そんな時に

 

『よし!やろう!』

 

って

 

『決める』

 

それだけで、結構あっさりと気持ちが乗ることがあります。

 

『よし!やろう!』

 

お試しを^^

 

さて、9月に入ったことだし、僕もいろいろ始めますよ~

まず、、、久しぶりに1日講座をやろうと思います。

そして、、、

心屋認定カウンセラーにもなったことだし、、、

無料カウンセリングモニターの募集も開始します。
 

日程はまた、お知らせしますが、こちらに登録された方から優先的に案内します♪      

 

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室

無料メール講座

筆文字講座メニュー

生徒さんの声

教室までの道のり

実際の教室の様子

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は柏、松戸、流山、春日部、牛久、茅ヶ崎、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、白井、大宮、狭山、小美玉、印西、江東区、沼津、京都、茅ヶ崎、笠間、世田谷、名古屋、三郷、川崎、八王子、長野、筑波、土浦、高島平、能登、輪島、大阪、神戸から来ていただいています。