あと3名だけ募集します | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、字が下手でも味があって面白い字が書ける!かんたん筆文字教室の戸島です。

 

 

今頃お盆休みでしょうか^^?

僕は普段好きなようにお店を休ませてもらっているかわりに、お盆は営業~。

今日は専門コースの生徒さんがお店にご飯を食べに来てくれています^^

こうして、筆文字以外でも会いにきてくれることが嬉しい^^

別件ですが、今月は僕が生徒さんになって、
いろいろ教えてもらう予定♪

楽しみです^^

そして、仕事塾の無料コンサルも連日していますが、今週中には終りそうです。

これから何をするかを一緒に考える生徒さん。

どうやって、教室を展開していこうか悩んでいる生徒さん。

いろいろいます。

で、みんな、それぞれがスゴイ可能性を持っているんです。

ある意味、

 

『それを引き出すのが僕の仕事かな。。。』

 

と思っています。


これから半年間がたのしみ^^


さて、タイトルのとおり、あと

【3名】

だけ募集をしている講座があります。


それが、

【まんま筆専門コース 金沢】

なのですが、実は9月から講座がスタートします。

コンサルやら、

夏休みで家族サービスしていたら

時間ばかりが過ぎてしまいました。


専門コースは、筆文字だけでなくて、

自分に自信がなかったり、

なんとなくダメ出ししてしまったり、

そんな心を軽く、

『こんな私で、、、まぁ、いっか♪』

ってなってもらう講座です。


今日は、以前講座に来てくれてたそんな風に、心が軽くなったといってくれた、まりちゃんの感想を御紹介します。

 

1.なぜ、専門コース受けようと思ったのか?

とっちさんの講座を毎月受けられること、毎回同じメンバーで半年、というところに魅力を感じました。

筆文字のいろんなバリエーションを体験出来るのが面白そうだと思いました。

書き下ろし、Tシャツ、額装、大筆書き、瓶のラベルなど思い切って受講することで半年後、何か変われるのではないかと思いました。

2.感想、よかったところ、気持ちも含めてどんな変化があったか?

よかったことは、期待通り、色んな経験が出来て、自分の引き出しが増えたこと。

みんなで書く楽しさを知った。

単発講座では得られない

"仲間"

が出来たこと、

そこからさらに筆文字ネットワークが広がって仲間が増えたこと。

他の講座ではありえないようなとっちさんの自由な雰囲気の中で、そのまんまの自分を出すことを自分に許せるようになって、

回を重ねるにつれ、心が開放されていくのを感じました。

最初は、

『こんなに自由でいいの?』

と戸惑うこともありましたが、だんだんこれでいいのだと受け入れ楽しめるようになりました。

そして色んな面で自分の枠が広がりました。

枠は外さなくてもいいことも知ったし、ハードルはくぐっても倒しても
すり抜けてもいい、と学んだことも大きな収穫の一つです。

この半年の一番の変化は、マインドの変化、心が軽くなったことです。

とっちさん、ありがとう!

3.迷っている人に一言

単に筆文字のテクニック向上を目指す人には向いてないかもし
れません。(もちろん技術も教えてくれますけどね。)

それより

筆文字をもっともっと楽しみたい人、

新しい自分を発見したい人、

仲間と創る楽しさを経験したい人に

ぜひオススメの講座です。
 

 


まりちゃん、ありがとう。

『こんなに自由でいいの???』

よく言われます^^


そして、

『心が軽くなった』

ってステキですね^^


そうやって、自分自身に対するハードルとか、もろもろを下げたり、くぐったりできちゃえば、、、

ダメな自分もOKできちゃえば、、、

どんな自分でもOKできちゃえば、、、

やりたいと思ったことをちょっとだけでもやってみたり、、、

どんどん、変化していきます。

勇気も出ます。

自信も取り戻せます。


専門コースは、筆文字ができれば1日講座を受けていなくても受講可能です。


タイミング会うようでしたら半年間楽しみましょうね^^

 

最後までありがとうございました^^

 

『字が下手でも味があって面白い字が書ける!7日間無料メールセミナー』で一緒に味のある字が書けるようになっちゃいましょうね^^

 

 

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室

無料メール講座

筆文字講座メニュー

生徒さんの声

教室までの道のり

実際の教室の様子

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は柏、松戸、流山、春日部、牛久、茅ヶ崎、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、白井、大宮、狭山、小美玉、印西、江東区、沼津、京都、茅ヶ崎、笠間、世田谷、名古屋、三郷、川崎、八王子、長野、筑波、土浦、高島平、能登、輪島、大阪、神戸から来ていただいています。