【6日で締め切ります】筆文字はじめ好きなこと、得意なことが自然と仕事になる ~まんま仕事塾~ | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、まんま筆の戸島です。

 

 

今週は日曜日から昨日までお店の休みを取って、旅行に行ったり、子供と遊んだりしてました^^

 

さて、先日から

 

【まんま仕事塾】

 

の募集を開始しました。

 

今、60分の無料お試しコンサルを受け付けています。

 

『半年間悩んでいたことがすっきりしました!』

 

『 心の奥の方にある思いを、引き出すのが上手だな~

 

『売り上げ10万円は超えそうです』

 

という感想をいだたいているコンサルメインの仕事塾^^

 

 

これを機に、

 

『筆文字や好きなことを仕事にしたい!』

 

と思うあなた、僕と一緒に仕事つくりしていきましょう^^

 

6日で募集を締め切りますよ~

 


 

最後までありがとうございました^^

 

『字が下手でも味があって面白い字が書ける!7日間無料メールセミナー』で一緒に味のある字が書けるようになっちゃいましょうね^^

 


 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室

無料メール講座

筆文字講座メニュー

生徒さんの声

教室までの道のり

実際の教室の様子

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は柏、松戸、流山、春日部、牛久、茅ヶ崎、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、白井、大宮、狭山、小美玉、印西、江東区、沼津、京都、茅ヶ崎、笠間、世田谷、名古屋、三郷、川崎、八王子、長野、筑波、土浦、高島平、能登輪島、足利、平塚、掛川、滋賀、丹波、福井、堺、岡崎、宮崎から来ていただいています。