『できな~~い』って言う割りにノリノリです。 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、字が下手でも味があって面白い字が書ける!かんたん筆文字教室の戸島です。

 

 

昨日はまんま筆専門コース、巨大書き下ろしワークでした^^

 

今回は、筆ペンでなくて、筆と墨を使っての作品作り。

 

IMG_4769.jpg

 

IMG_4774.jpg

 

僕が動画で『歩』をかいたからか、周りで『歩』を使っての作品があふれています。

 

そして、メインの書き下ろし。

 

いつも思うのですが、みんな、

 

『できな~~~い』

 

といいながら、ノリノリで書いたりする(笑)

 

IMG_4782.jpg

 

こんな感じで^^

 

そうそう、でも、やっぱり、楽しむことって一番大事だとおもいます。

 

そして、出来上がったのがこちら。

 

IMG_4785.jpg

 

IMG_4789.jpgIMG_4799.jpgIMG_4795.jpg

 

この日はまんま筆新年会ということで月曜日チームも合流。

 

IMG_4803.jpg

 

合同発表会の日取りもきまりました。

 

4月16日

 

に開催します。

 

IMG_4804.jpg

 

で、発表会の打ち合わせ。

 

今回、月曜日チームと日曜日チームがあるのですが、カラーが全然違って、月曜日チームは暴走します・・・

 

日曜日チームがきっと止めてくれるはず・・・

 

でもカラーの違う2つが合わさって、すごくいい感じですすめられそうです。

 

都合つく方は是非、遊びに来てくださいね♪

 

最後までありがとうございました^

 

 

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室

無料メール講座

筆文字講座メニュー

生徒さんの声

教室までの道のり

実際の教室の様子

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は柏、松戸、流山、春日部、牛久、茅ヶ崎、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、白井、大宮、狭山、小美玉、印西、江東区、沼津、京都、茅ヶ崎、笠間、世田谷、名古屋、三郷、川崎、八王子、長野、筑波、土浦、高島平、能登、輪島、大阪、神戸から来ていただいています。