まんま筆専門コース大阪の発表会で僕が嬉しかったこと。 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、字が下手でも味があって面白い字が書ける!かんたん筆文字教室の戸島です。

 

 


先日、とある奈良の古民家でまんま筆専門コース大阪の発表会がありました。

 

準備から何から何まで、生徒さんが作り上げていく発表会。

 

お酒好きが集まったので、最初から飲み会です(笑)

 

IMG_4323.jpg

お酒がずらっと^^

 

そして、2か月ぶりのさいかいは同窓会みたい^^

 

IMG_4321.jpg

 

で、作品もすごいものばかりで、

 

『僕がおしえてな~い!』

 

というものばかり^^

 

でも、こういうのが本当にうれしいです。

 

IMG_4305.jpg

こんなすてきな作品を書いてくれたりみちゃん♪

 

 

IMG_4334.jpg

言葉の魔術師、深キョン←男です

 

 

IMG_4329.jpgIMG_4348.jpg

 

こんな的なナイスな作品を作ったのはこの人^^

 

 

IMG_4353.jpg

モンスターが帽子に^^

 

IMG_4355.jpgIMG_4356.jpg

 

IMG_4357.jpgIMG_4317.jpgIMG_4313.jpg

IMG_4325.jpgIMG_4327.jpgIMG_4346.jpg

 

先日も紹介した、カレンダーもそうですし、今回の大阪メンバーもそうなのですが、僕にできないことができる人がばかり。

 

だからというわけではないですし、できるできないの話ではないのですが、僕は先生という立場ではありますが、みんなの事を本当に尊敬していますし、勉強させてもらっています。

 

そしてそんな仲間と一緒にいられるこの空間が大好きなんです。

 

あ、僕が嬉しかったことですが。。。

 

僕がいなくても勝手に盛り上がってくれたこと^^

 

そして、

 

やっぱりみんなの最高の笑顔が見れたこと

 

かな。

 

そうそう、12月15日に柏でランチ会を開催します。

 

30日の20時にこちらに登録のかたに優先的に募集を開始しますので、まんまファミリーで一緒に遊びたいあなた、まずはランチ会へどうそ^^

 

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室

無料メール講座

筆文字講座メニュー

生徒さんの声

教室までの道のり

実際の教室の様子

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は柏、松戸、流山、春日部、牛久、茅ヶ崎、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、白井、大宮、狭山、小美玉、印西、江東区、沼津、京都、茅ヶ崎、笠間、世田谷、名古屋、三郷、川崎、八王子、長野、筑波、土浦、高島平から来ていただいています。