もう、筆文字の域を超えてる気がします。 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、字が下手でも味があって面白い字が書ける!かんたん筆文字アート教室の戸島です。

 

 

僕が行っている、まんま筆専門コースでは最後に発表会があります。

 

生徒さんが自分たちで会場つくりから、何をやるかまで考えて作り上げる空間。

 

その中で、来場者さんにありがとうカードを作ろうということになったみたいなのですが、そのカードが素敵すぎて僕がビビっています。

 

いや、、、、

 

もう、、、

 

筆文字の世界ではないところまでいっちゃった感さえありますよね。

 

今日はその一部を紹介しちゃいます。

 

IMG_2410.jpg

 

IMG_2411.jpg

 

IMG_2412.jpg

 

IMG_2413.jpg

 

IMG_2414.jpg

 

IMG_2415.jpg

 

IMG_2416.jpg

 

当日はこんな作品以外にも、、、なにしろお酒を飲みながら講座をしてたくらい、お酒大好きな人たちが集まっているので、、、

 

・ふるまい酒

 

あり、

 

・飲みながら、、、現役教師による、人生相談??(たぶん)

 

があったり、

 

・書き下ろしがったり、

 

・もしかしたら、僕のライブがあったり、、、

 

と盛りだくさんです。

 

11月27日に 奈良県橿原市のイベントス ペース『はる』 という会場で開催します。

 

是非、遊びに来てくださいね^^

 

あ、そうそう、こんな素敵な作品を作ったのはこの方です^^

 

 

最後までありがとうございました^^

 

『字が下手でも味があって面白い字が書ける!7日間無料メールセミナー』で一緒に味のある字が書けるようになっちゃいましょうね^^

 

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室

無料メール講座

筆文字講座メニュー

生徒さんの声

教室までの道のり

実際の教室の様子

 

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は柏、松戸、流山、春日部、牛久、茅ヶ崎、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、白井、大宮、狭山、小美玉、印西、江東区、沼津、京都、茅ヶ崎、笠間、世田谷、名古屋、三郷、川崎、八王子、長野、筑波、土浦、高島平から来ていただいています。