9月からの専門コースの日程がきまりました。 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、字が下手でも味があって面白い字が書ける!かんたん筆文字アート教室の戸島です。



先日家族で海に行きました。

そこで息子がくらげ刺されたんです。

『いて~~~!』

ともなんとも言わなかったのでそのままにしておいたんです。

たまたま別の用事で皮膚科に行くことがあって、先生に見てもらいました。

そうしたらなんと、くらげに刺されたらちゃんと処置しないと命にかかわることもあるそうです。

いや、知らないって怖いですね^^;

あなたもくらげに刺されたら、ちゃんと病院にいきましょう^^


さて、9月から始まる専門コース、日程が決まりました。

IMG_3417.jpg


月曜日コースが

9月26日、10月24日、11月28日、12月12日、1月23日+発表会



日曜日コースが

9月22日、10月23日、12月18日、1月15日、2月5日+発表会


です。


明日の20時にこちらで募集を開始します^^

最後までありがとうございました^^


字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室
無料メール講座
筆文字講座メニュー
生徒さんの声
教室までの道のり
実際の教室の様子

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は柏、松戸、流山、春日部、牛久、茅ヶ崎、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、白井、大宮、狭山、小美玉、印西、江東区、沼津、京都、茅ヶ崎、笠間、世田谷、名古屋、三郷、川崎、八王子、長野、筑波、土浦、高島平から来ていただいています。