なんでもOKだよ~ | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。


こんにちは、字が下手でも味があって面白い字が書ける!かんたん筆文字アート教室の戸島です。



今、フィリピンです。

楽しすぎで仕事を忘れてしまいそう・・・

さて、こちらは暑いのですが、今日は去年12月に開催した教室レポートを^^


IMG_1093.jpg

今回は2人キャンセルがでましたので、3人での開催です。


IMG_1094.jpg

感謝から書き始め・・・


IMG_1095.jpg

秘儀?拝み書き!

服装と書き方が妙にマッチしてます^^


IMG_1097.jpg

こんな風に書いたこと・・・・ないですよね^^

でも、そこが楽しいんです^^


IMG_1103.jpg

IMG_1104.jpg

IMG_1105.jpg

途中、こんな作品を書きながら・・・



IMG_1108.jpg

IMG_1109.jpg

IMG_1110.jpg

できました!なんと素敵な作品たち♪


IMG_1115.jpg

最後はこんなお土産袋と一緒に^^


IMG_1119.jpg


参加してくれた方の感想もご紹介しちゃいます^^


上手な字は書けないけど、味のある文字を書けるようになりたいと思い参加しました。

まだ形は不安定だけど、何でもOKなんだよって言っていただいたので、これからも続けたいと思います!

至れり尽くせりで本当にありがたかったです。

とりあえず、足をふみいれてみよ~!



自分の字を変えてみたくてさんかしたのですが、あっという間に筆文字が好きになりました!

上手く書けるか不安だったけどとにかく書いてみると楽しかった!


そう、何度も言いますが、やっぱり、楽しみながら書く。

そして、僕の講座で大事にしているのが、自分が楽しめる形、心の状態を自分でコントロールすること。

なので、実は、講座中寝ても、僕の話を聞かなくても、ちょっと散歩に行っても、あなたがそれが心地よければそれでOKなんです。

そんな、ゆるい、緊張感のない講座でもあります^^


次はあなたも一緒に楽しみながら面白い字を書けるようになっちゃいましょうね♪


最後までありがとうございました^^


『字が下手でも味があって面白い字が書ける!7日間無料メールセミナー』で一緒に味のある字が書けるようになっちゃいましょうね^^


字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室
無料メール講座
筆文字講座メニュー
生徒さんの声
教室までの道のり
実際の教室の様子

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は柏、松戸、流山、春日部、牛久、茅ヶ崎、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、白井、大宮、狭山、小美玉、印西、江東区、沼津、京都、茅ヶ崎、笠間、世田谷、名古屋、三郷、川崎、八王子、長野、筑波、土浦、高島平から来ていただいています。