これ、お蔵入りにしようと思ったのですが。。。 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。


こんにちは、字が下手でも味があって面白い字が書ける!かんたん筆文字アート教室の戸島です。



ここのところ、めっちゃくちゃ寒い~


去年僕が出張に伺った、松本も今週はマイナス10度越え(超えるというのか?)しそうですし、もう、冷凍庫のなかですね^^


そうそう、

『最近、教室レポートかいてないなぁ・・・』

と思いながら携帯に入っている写真を眺めていました。

そしてら、目に入ってきたのが名古屋講座での写真!


3か月も前出しお蔵入りにしようかと思ったのですが、その生徒さん達の作品がとっても素敵だったので、あなたにも紹介しちゃいますね♪

名古屋講座2日目のレポートです^^

すっごい面白いので、是非、見てみてくださいな^^

IMG_1464.jpg

ま、スタートはこんな感じ^^

そして、、、

IMG_1452.jpg

すごい!この崩れ具合が最高です。


IMG_1453.jpg


IMG_1454.jpg


IMG_1455.jpg

常識にとらわれない、常識♪


IMG_1456.jpg

絵がたくさんあって楽しい、『春夏秋冬』


IMG_1458.jpg

この電の上のものはなんでしょ~~


IMG_1476.jpg

そして、途中でちょっと体を動かして^^

IMG_1470.jpg


IMG_1471.jpg

かわいい~♪


IMG_1472.jpg


IMG_1473.jpg

ナイスアイデアですね!


IMG_1475.jpg

年賀状も書かないと~


IMG_1469.jpg

こっちも♪


IMG_1466.jpg

で、途中、生、ドクターイエロー!


・・・って子供がいないとこの興奮が伝わらないかもしれませんが^^;


最後は作品も作って…


IMG_1478.jpg


IMG_1479.jpg


IMG_1480.jpg


IMG_1481.jpg


IMG_1482.jpg


IMG_1483.jpg


IMG_1484.jpg



IMG_1485.jpg


IMG_1486.jpg


IMG_1491.jpg

すごいですよね~

これ、ぼくが思うに、みんなで書いているから、新しいアイデアがどんどんあふれてくるんです。

自分だけでは出ないものがみんなと一緒だと出てくる。

それにみんなで書いた方が楽しいですしね♪


次はあなたが自分の枠を広げながら、面白い字を書けるようになっちゃいましょうね♪



最後までありがとうございました^^


『字が下手でも味があって面白い字が書ける!7日間無料メールセミナー』で一緒に味のある字が書けるようになっちゃいましょうね^^


字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室
無料メール講座
筆文字講座メニュー
生徒さんの声
教室までの道のり
実際の教室の様子

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は柏、松戸、流山、春日部、牛久、茅ヶ崎、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、白井、大宮、狭山、小美玉、印西、江東区、沼津、京都、茅ヶ崎、笠間、世田谷、名古屋、三郷、川崎、八王子、長野、筑波、土浦、高島平から来ていただいています。