楽しくって、予定を2時間オーバー | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは!

字が苦手でもかける!カンタン筆文字講座 柏・松戸 戸島です。3時間でみんなの心をワシヅカミにしちゃいましょ~!

昨日は筆文字マスターコースの初級編。

再受講の方や、多少の知識のある方だったので、少し発展させて年賀状まで作りました~!

みんな上手で、僕もうっとりです~!

埼玉から参加してくださったSさん:


$字が苦手でも書ける下手な字ほど味がでる簡単筆文字教室柏・松戸

感想もいただきました!

線の強弱、形の崩し方、墨のにじませ方等いろいろなテクニックを知ることができました。

とてもアットホームな雰囲気で自由に書ける雰囲気でした。

遊び心が大切だな~と思いました。

いろいろな書き方を知ると描くことがとても楽しくなります。

年賀状も他にはない自分のオリジナルの作品ができますよ!



そうなんです、僕の講座はとってもアットホーム

話題も横道にそれること多々。。。

でもそんなリラックスムードの中でこそできない発想が生まれます。

あまりに楽しいので昨日は予定の3時間を2時間オーバー。

講座2回分・・・みんな5時間書き続けました(^^)

でSさんみたいな年賀状作れたら楽しいですよね!

まだまだ参加者さんの素敵な作品はまた明日。

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室
無料メール講座
筆文字講座メニュー
生徒さんの声
教室までの道のり
実際の教室の様子

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は松戸、流山、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、印西、江東区から来ていただいています。