字が苦手でもかける!カンタン筆文字講座 参加者さんの声 その2 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

字が苦手でもかける!カンタン筆文字講座 柏・松戸 戸島です。

続々とうれしい声がとどいております。


$字が苦手でも書ける下手な字ほど味がでる簡単筆文字教室柏・松戸

非常にわくわくして楽しかったです。

最初はどうなることかと思いましたが、2時間だと短いですね、もっともっと書きたくなりました。

この講座を受けると字を書くことが楽しくなりますよ!

たった3時間であなたの字に変化を起こす方法はこちらから





$字が苦手でも書ける下手な字ほど味がでる簡単筆文字教室柏・松戸

遊書の文字が書けるかどうか心配でした。

最初はなかなか字を崩したり難しかったが、段階を追って進めてもらったのでわかり易かったです。楽しかったです。

トッチさん(僕です)に"いいですね~”とほめてもらえるとよりテンションがあがってもっと楽しくなりました。

文字の強弱やバランス、構図などで文字を崩したりできたりするといろいろな文字をイメージすることが楽しくて顔が緩んできました。

たった3時間であなたの字に変化を起こす方法はこちらから


字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室
無料メール講座
筆文字講座メニュー
生徒さんの声
教室までの道のり
実際の教室の様子

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は松戸、流山、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、印西、江東区から来ていただいています。