筆文字教室終了~ | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、字が苦手でも書ける、かんたん筆文字教室の戸島です。

筆文字教室をしました。

3人の参加者とともに、お茶を飲み飲み、お菓子を食べながら、雑談半分で、あっという間の3時間。

昨日の参加者さん達もアーティストでした!

思わぬ筆使いで僕が勉強になりました。

何よりうれしいのは参加してくれた人が楽しそうに文字を書いていくこと。

最初はがちがちだった文字が、だんだんフニャフニャに(笑)

どんどん、お題と違うことやり始めるし。。。

一応順序だてて進めていこうと思ったのですが、書いているうちに自然と次のポイントをクリアしてて教えることがなくなっていたりするんですよ!

$字が苦手でも書ける下手な字ほど味がでる簡単筆文字教室柏・松戸

要するに、考え方がわかれば細かいテクニックってそれほど重要ではないんですね。

最後額に入れて作品にするのですが、初めてとは思えないできっぷり!に、僕もびっくりしました。

$字が苦手でも書ける下手な字ほど味がでる簡単筆文字教室柏・松戸

感想もいただきました!


(Mさん)

文字を書くのがとても楽しく、3時間があっという間でした。

漢字が絵のように見えて新しい世界がみえました。

もっといろいろな人に知ってほしいです。


(Tさん)

字の下手さが気になっていたが、下手さの味が出せるならいいと思った

どんなふうに手が動くのか不安だったが、だんだん動いていき、もっともっと自由に動くように

なると良いと思っている。

誰もがアーティストになれる、やってみましょう!


(Yさん)

字が汚くて大丈夫なん?とは友人に言われました。

むしろ字が汚いほうが味が出る気になれました。

字が汚い人のほうがチャンス!


字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室
無料メール講座
筆文字講座メニュー
生徒さんの声
教室までの道のり
実際の教室の様子

字が下手でも味があっておもしろい字が書ける!かんたん筆文字教室は松戸、流山、市川、船橋、野田、取手、守谷、世田谷、印西、江東区から来ていただいています。