筆ペンの効能 | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは!

字が苦手でもかける!カンタン筆文字講座 柏・松戸 戸島です。

今日は筆ペンの効能を。

まずこの違いを見てください。

$字が苦手でも書ける下手な字ほど味がでる簡単筆文字教室柏・松戸

味も素っ気もない感じ・・・

それがですね、筆ペンを使うと・・・

$字が苦手でも書ける下手な字ほど味がでる簡単筆文字教室柏・松戸

こんな風になっちゃうんですね。

字なんかきれいじゃなくてもいいんです。

味がある字を書くのにきれいでないといけない・・・・という決まりはありませ~ん。

僕なんか奥さんに

“字は読めないのに筆で書くと上手”

とほめられているのかどうかビミョ~なコメントをいただきます。

で実はここにはさらにグレードアップするテクニックが含まれているので、いろいろ探してみてください。

なかでも、その一つだけ。

それは“ちぎる”です。 

別に紙は四角でなくてもいいんです。

いろいろ見ると発見がありますよ。

文字を書くだけでなく講座では上手に見えるいろいろなテクニックもお伝えしています。