布にもかける! | 〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

〜お金と人生に愛される〜ザ・ビジョンチェンジレッスン

自信がなくて「どうせ無理」、やりたいことがわからない、あきらめグセから抜けられない人のための〜そのまんまの自分で大丈夫!〜「脳科学」と「心理学」で人生を変えるレッスンです。

こんにちは、字が苦手でもかける!カンタン筆文字講座 柏・松戸 戸島です。

今日はですね、たまには紙に書かずに布に描こうかと!

さすがに筆ペンは書きにくいので筆を使います。

布は何でもいいのですが、今回は手ぬぐいです。

使う絵の具ですが、今回はこれ、帛書墨(はくしょぼく)

布書き専用の墨汁です。

それと、LIQUITEX アクリル絵の具

この二つを駆使してかいていきま~す。

いつももお絵かき感覚なのですが、さらにお絵かき、描き、書き、、、、、すると

$字が苦手でも書ける下手な字ほど味がでる簡単筆文字教室柏・松戸

こういうのができました!


楽しいですよ~ほんと、アーティストになった気分。

というか、皆さんアーティストですもんね(^▽^;)

そして、これをTシャツにかくとですね、世界に一つだけのオリジナルTシャツ。

あなただけのTシャツができあがります。

$字が苦手でも書ける下手な字ほど味がでる簡単筆文字教室柏・松戸

こんな感じ^^


これ、汚れる可能性がとってもたかいので、新聞紙を多めに敷いておくことをお勧めします。
(特に僕のように注意力が不足している人は多めに!でないと後悔します(笑))

これもですね、基本の字の崩し方や筆に慣れていると上達がはやいんです。