ちゅらへ 一周忌やな  | 京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

ペット、そして彼らと共に暮らす人が最後まで幸せな時間を過ごせるお手伝いがしたい。そんな想いで運営しているファニーテールです。そんなお店のオーナー(私)の事やお店の事を知ってください。



 今日は我が家のスーパーお爺ワン1号であり

かつ、超超超絶イケメン❗ちゅらの一周忌。





ちゅら


一年なんてあっという間やなぁ。

まだついこの前の事やと思うのに

もう一年も経ってしもたんやなぁ。


長らく処分できなかった物とかが

やっと少し前に片付けることができたよ。


見たら辛いくせに

手放すのはもっと苦しい気がするんよ。


闘病中に頻繁に使ってた物なんて

手元に残してたとしても

特に辛くて使えへんのに

それすらも処分することは

ちゅらとの繋がりを自ら断ち切るみたいな

ずっとそんな気がしてたから。


でもな

処分できなくてぐずぐずしてた物を処分したら

ほんの少し心が軽くなったような

ほんの少し心の風通しが良くなったような

そんな感覚があったよ。


お母さんはな

ちゅらとの最期に大きな後悔はないから

ペットロスとしては認識してへんのやけど

やっぱりロスってんのかなって

その時に思ったなぁ



あ、そういえば

シーモサイズの赤いセーター

ちゅらとお揃いの赤いセーター


あれな

ちゅらが亡くなって直ぐのころ

シーモに着せてみんやけど

びっくりするほど辛すぎてさ

直ぐに脱がしたんよね。


でもな

今年のお正月

お出かけするのに

思いきって着せてみたんよ。


そしたら一瞬だけ

心が『・・・・。』てなったけど

とりあえず大丈夫やったわウインク


でもお父さんはな

『やっぱりこのセーターは

ちゅっ君のが似合うなぁ』やて

アカンタレやなニヤリ

 


ちゅら

いつまでも

いつまでも

永遠に大好きやで。

ほんまにありがとうな。

心の底から愛してるよ。



 



 

 

 

 

 

 

 

ファニーテールの

LINE公式アカウント

@uoi1103n

ぜひぜひお友達登録してください(^^)

ご予約、お問合せもこちらからお気軽に♪

今スマホで見ているQRコードを読み込む方法

 

またはこちら↓をポチ!っと

友だち追加

 


 

        

デイケアスタイル(滞在型)トリミングサロン

ファニーテール(京都田中里の前)

 

~ファニーテールSNS~

☆Facebookページ☆

https://www.facebook.com/funnytail111/

☆Twitter☆ @funnytail111

https://twitter.com/funnytail111

☆Instagram☆ funnytail111

https://www.instagram.com/funnytail111/

 

 

 

 

~店長ユカコの個人SNS~ 

☆Facebook☆ 

https://www.facebook.com/yukako.iwatani.9 

☆Twitter☆ 

https://twitter.com/j_j_pechipechi?s=09 

☆Instagram☆ 

https://www.instagram.com/iwataniy/