今スマホで見ているQRコードを読み込む方法 | 京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

ペット、そして彼らと共に暮らす人が最後まで幸せな時間を過ごせるお手伝いがしたい。そんな想いで運営しているファニーテールです。そんなお店のオーナー(私)の事やお店の事を知ってください。

LINE@始めてみたのはいいけれど

 

「自分のスマホで見ているQRコードの読み取りってどうしたらええの??」

 

という疑問にぶち当たりましてね(笑)

サクっと調べてみたら本当にサクッと解決しました爆  笑

今、スマホで見てるQRコードを読む方法

こんなん日々LINE使っておられる皆さんは

とっくのとうにご存知かもしれませんが

私のような方がもしかしていらっしゃったら

お役に立てると思いましてご紹介致しましたニコニコ

 

このリンクはLINEアプリでの方法ですが

他の読み取りアプリでも同じ機能が付いてるのもありましたし

LINEのQRコード読み取り画面でも

LINE以外のコードも同じ方法で読み取れました。

いろんな機能やアプリ、、、ぼんやり使ってたらダメですねぇびっくり

 

あ!ちなみに私のスマホの読み取りアプリは

スクショ画像を読み込む事は出来ませんでしたショボーン

 

 

 

私は今回のお店のリニューアルで

今までやった事ないような世の中のシステム?に

極力触れるようにしています。

 

いろいろ便利になるのも怖い部分も正直あるし

使い方とか対応を覚えるのもめっちゃシンドイのが本音ですが

知らないが故の怖さとかもあったりするのかもしれないし

使い方は慣れの問題かもしれないし

世の中の流れが変わっていくのに

 

分からないから

 

やった事ないから

 

今、別に困ってないから

 

と、そこに近づかないでいる事は

結局自分が困る事にも繋がるのかもしれない、と

うちのお婆ちゃんの生前の姿を思い出して感じるわけです。

 

どう転んでもこれからの流れに

私の脳みそは付いていけなくなる事必至なわけですが(笑)

それでも全く話が理解できないお婆ちゃんにはならないで済むように

これからもいろんな情報やシステムは

食わず嫌いをする事なく

一応一口ぐらいは食べてみようと思うMJですニヤリ

 

 

と、いう事で

下のQRコードからお友達登録にチャレンジしてもらえると

めっちゃ喜びます(笑)

 

 

ファニーテールでは熱い💛を持った乗組員を募集しています!!

ファニーテール号乗組員募集!

もしも貴方がファニーテール号乗組員になったら!

 

 

MJ・YUKAKOの個人サイト    

犬と一緒が、いいね 

MY・YUKAKOのお店        

ファニーテール(京都田中里の前)

 

 

 

~MJ・YUKAKOのSNS~ 

☆Facebook☆ 

https://www.facebook.com/yukako.iwatani.9 

 

☆Twitter☆ 

https://twitter.com/j_j_pechipechi?s=09 

 

☆Instagram☆ 

https://www.instagram.com/iwataniy/