フリーセッションの事(よつばさん) | 京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

ペット、そして彼らと共に暮らす人が最後まで幸せな時間を過ごせるお手伝いがしたい。そんな想いで運営しているファニーテールです。そんなお店のオーナー(私)の事やお店の事を知ってください。

朝晩ホントにほんのすこ~しだけ、秋の気配を感じる今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか?(^^)

私はこのほんの僅かな秋の気配を心の支えに

日々過ごしておりますよ(^^;

会う人、会う人に「やっと朝晩が少し~・・・」と言ってると

旦那さんに「しつこいねん!」と言われるしまつ。

だってほんまに嬉しいねんもん!(^^;






さてさてこちらも私の退院後セッションにお越しのよつばさんファミリー。

よつばさんの問題はとにかく興奮する事。

見るもの全てに興奮し、自分をコントロール出来なくなっていました。

でも他の犬に攻撃性があるわけではないので

興奮さえきっちり落とす事ができれば

苦手な場面を自力で乗り越える方法もちゃんと選べる子でした(^^)

私と歩く練習をして興奮を落とした後は

今までギャンギャンに反応していた他の犬も上手にスルー(^^)

素直でカワイイよつばさんでしたよ(^^)



今回のセッションは、よつばパパさんがカメラマンとして同行されてたので

私それにすっかりあぐらを掻いてカメラを出しもませんでした(^^;

なのでセッションの様子はよつばママさんのブログでご覧下さい(^^;


そしてもう一点、コチラのブログでご注目頂きたいのはヴォルト君

今回はお付き添いでの参加でしたが

内心私はヴォルト君に会うのがとってもとっても楽しみでした(^^)

なんでかって?

それはブログを見てのお楽しみ~♪



いっぷく一歩











・・・って言うか・・・

似てるのはヴォルト君だけじゃなく

よつばちゃんも・・・ちゅらと・・・

集合写真はまるで神経衰弱?www