やっとこ・・・ | 京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

ペット、そして彼らと共に暮らす人が最後まで幸せな時間を過ごせるお手伝いがしたい。そんな想いで運営しているファニーテールです。そんなお店のオーナー(私)の事やお店の事を知ってください。

復活~~~~~~~~(*^o^*)


しばらく前から体調が今一つって感じやったけど、とうとうガッツリと風邪をひき


すっかり寝込んでおりました。


その間、放置状態のここへ来て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _ )m



寝込むといっても、朝夕の出張の仕事には穴が開けられないので


とにかく仕事には這うようにして出かけ、 帰宅後は次の仕事の時間まで死んだように寝る


ちゅう生活をしちょりました(^^;


幸いインフルエンザではなかったけど、こんな程度の風邪がなかなか治らず


今までのような頑張りがきかないなんて・・・・・・改めて自分の齢を自覚させられる出来事でし(_ _。)





そして私が布団にくるまっている間にすっかり季節は流れ・・・


なんともう12月目前じゃあ~りませんかッッ!


あれもやらねば!これもやらねば!!


こっちの段取りはど~すんの!?あっちの段取りはど~やっけ!?


などなど、頭の中はいろんな事が駆けめぐっておりますが


いろんな事が山盛りで・・・


目の前には洗濯物も山積みで・・・


せっかく復活したにもかかわらず、すでに現実逃避モードに入りそうな私・・・(苦笑)


アカンやん!!\(*`∧´)/



も~~~~グダグダ言ってるのも今日までよん!


明日は月曜日!一週間の始まりでやんすよ!!


気分も新たに年の瀬に向けてエンジンかけていきまっせ~~~~~~!!!!!!



20っこの瞳~天使ってホントにいるんだよ~


ク) お母はん、あんまり気合いの入れすぎは空回りの元なりよ。



あ・・・さいざんすね・・・もう若くないざんすもんね・・・ご忠告ありがとさんッ(  ̄っ ̄)