またまたサボりがちというか色々追いついていないのでそちらに必死な笹浦です。

 

昨日は、来年のそこそこなサイズの作品の演出に大枠で決まりました。やったー。

詳細発表はGWくらいだと思うけど。

でも、来年暇なので色々オファーお待ちしております。

私一人いれば大抵のことがそれなりのレベルで維持できるというのが売りです。

 

あ、先日の12人無事に終わりました。

あの作品はスタッフでついているとやりたくなりますね。

もちろんプレイヤーではないですよ。

ああいう濃密会話劇の演出でも久しぶりにやろうかな。

 

先日、プロデューサー系が集まって話をする機会があって、

想像はついていましたが、

来年以降は最低30〜40

呼ばれるのは70

重宝されるのは150以上

呼べるキャストだけがキャスティングされていくという冬の時代に突入しそうですね。

AFFにかまけて集客サボったり、この機会を利用してファンをつけなかったキャストは本当に頑張らないと、

よほど突出した実力がない限り大寒波乗り切れそうもなさそうな雰囲気です。

 

どんどんクローズドになっていく大きなオーディションになんとか潜り込む応募をするそして受かる。

もしくは

地道な自分の宣伝をし続ける。

このどちらもやれない方はちょっと色々考えた方がいいですね。

 

うちの子たちにはなるべく生き残って欲しいものなんですが。

 

1月のダブル演出の稽古場にようやく顔出してきました。

 

なんか偉そうだな俺笑

公演詳細は、

 

 

 
 

 

でもその前に、

ぜひこちらのコンサートを。

普通のコンサートとどう違うかはたっぷり語っておりますが、

 

もうはっきり言って全然違います。

ワクワクが止まらないです。

28日昼公演残り10枚切りました。

27日と28日夜はまだまだ入れます。

プレミアムは全部完売しました。

 

先日のバンド合わせはこんな感じ

 

お待ちしております。

 

MPinK公演詳細

「YEAR END MUSIC PARTY vol.2」

 

12/27,28 ラゾーナ川崎プラザソル

27日19:00〜

28日13:00〜(残りわずか)/17:00〜

 

チケット料金

プレミアム最前列8,500円(全ステージ完売!!)

一般 5,000円

U22 4,500円

配信  3,500円

 

 

 

 

配信チケット(1/16までアーカイブ見れます)

 

CAST

田中杏佳

團悠哉

大場啓博

 

遊佐夏巴

永利優妃

富田明里

大根田岳

有澤みなみ

 

吉井紫空

久保田遥

大久保舞咲

藍川珠里

森田愛子

佐々木かなで

新條月渚

 

加藤咲穂

伊藤歌音

小川あみ

 

徳増夏帆(28日のみ)

梅原瑞樹(28日のみ)

中村翼(27日のみ)

 

佐上優

陶國貴矢

 

バンド

ピアノ 田中和音

ギター 大和田亮

ベース 桐沢輝

ドラム 三木洋介

 

構成・演出 笹浦暢大

音楽監督 田中和音

振付 岸下香・田中杏佳

歌唱指導 城田さおり

演出助手 團悠哉

振付助手 大場啓博

配信チーフ 小林ゆたか

撮影 下宮悠、木村太郎、いっしー

音響 高橋秀雄(株式会社Entr'acte)

照明 株式会社Dort

当日運営 ひらとゆうき

 

プレミアム最前列以外は自由席となります。

自由席は開場時間になりましたら、

事前清算済→当日清算の順番で入場となります。

 

【公演概要】

MPinK毎年恒例の年末コンサートが今年はPower UP!!

生バンドで行われる圧倒的コンサート。

ビッグナンバー祭、ハモリ祭、マッシュアップ、邦楽洋楽からミュージカルナンバー、ご当地ソングまで幅広くお届けします。

高校生大学生を中心としたハイクオリティーなメンバーが繰り広げる群唱、ダンス、ハモリ、音圧、エネルギーを是非、ご体感ください。一度触れたらあなたも間違いなくMPinKファンになります!!

 

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦演出

MPinK

「YEAR END MUSIC PARTY vol.2」

12/27,28

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出・舞台監督

Yellow Brick Road 奇跡の劇場

「世界は想いでできている」

1/25〜29

@ザムザ阿佐ヶ谷

 

笹浦舞台監督

「hopestage vol.9」

2/12

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

「No Borders

〜beyond the music, dance, and lights〜」

2/26

@浅草公会堂