A&W@沖縄 ~ビールとは違うのだよ、ビールとは! | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-看板
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-外観 ひがし食堂 』で沖縄ならではのぜんざいを味わったカチョー

次の目的地までのバスには少々時間が空いています……


そういえば、コノ日はまだ食事らしい食事もしておりませんし

ファストフードで小腹でも満たすべし、とばかりに

那覇行きのバス停途中のA&W に寄り道します♪

看板には『ALL AMERICAN FOOD』の文字が躍り

駐車場の脇には、屋外で楽しめるベンチ&テーブルもあり☆

う~ん、なんだかハワイアン、南国感タップリですね!

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-屋外

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ルートビア まぁ、インドア派のカチョーは、迷わずイートイン(^^ゞ
予備知識ナシでしたので、店員サンにオススメを聞きます。

ふと見りゃメニューに『ルートビア』の文字。

この暑さですからね『ハンバーガーにビールも(・・)イイネ!!』

とばかりに、セットメニューでルートビアを追加です♪
が、出てきたルートビアとやら、カチョーのイメージと違うあせる
黒ビール(・∀・)?と思ってひと口………ビックリマーク


ルートBeerはビールではなくジュースでしたガーン

ちなみに、オカワリ自由だそうですが

コーラにも似たフレーバー、そんなにたくさんは飲めないなぁ~(;´`A``

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-スーパーモッツァ オニオンリングコンボ スーパーモッツァ【520円】

オニオンリング&ドリンクセット【+360円】

ハンバーガーは一番人気だというスーパーモッツァ

付け合せはオニオンリングにしましたが

後でググってみると、カーリーフライとやらが人気の模様あせる

つくづく、予習って大事ですねぇ~

ま、いっか(・・)♪

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-スーパーモッツァ

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-オニオンリング オニオンにレタス、ビーフのパティは2枚にチーズをサンド

カチョー的にウレシイのはトマトトマトも二枚!

トマト自体が嫌いな方って少なくないですからね

なかなか共感は得られづらいのですが……

カチョーはハンバーガーやらサンドイッチやらに

トマトが入ってるとシアワセなんですラブラブ


マクドナルドも大好きなんですが、トマトメニューが無くてネェ(涙)


厚みタップリのスーパーモッツァですが、ソノまま思い切ってガブリビックリマーク

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-いただきます

………うん、フツーww

んでも、ボリュームもタップリ、日本では沖縄県内でしか味わえない体験です♪

(注:本州の米軍基地内にはあるらしい)


付け合せのオニオンリングも無難

多店舗展開の最大公約数的魅力はキッチリと守られていますね☆

サクサクッといただいて、お店を後にします。


う~ん、バスの時間までは、まだ15分ほどありますね……

ふとA&W の向こう側に眼をやるとひらめき電球

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-海
せっかくですからねニコニコ
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-靴脱いで      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ちゃぷちゃぷ
5分間のプチ海水浴波気持ちイイ~~~晴れ


海水を浴びた足も、2~3分ブラブラしていたら乾いちゃいます。

沖縄スゲェ(笑)

駆け足で巡った名護、もっとユックリしたかったのですが

まだまだ行きたいトコロは山盛りです、名護り惜しさを残しつつ(笑)

那覇行きの高速バスに乗り込みました。

さて、那覇でも食べますよクラッカー

ゴチソーサマでした合格


ダウン一位争い激戦中グーご協力のクリックを!ダウン

    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

不動産投資は190万人都市札幌で! ⇒ コチラ

札幌でのお部屋探しは! ⇒ コチラ