Miss you like crazy ~とある喫茶店での出会い♪ | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-とある喫茶店ふとしたきっかけで以前から気になっていた喫茶店へ。
う~ん、メニューはモチロン、温かみ溢れる店内に満足です。

ソコでかかっていたアルバム、耳にしたコトはあれど
不覚にもタイトルもアーティスト名も失念あせる

帰り際にマスターに聞いてみたところ
Natalie coleGood to be backというアルバムとのコト!

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-Good to be back大至急、TUTAYAを2軒ハシゴしますが
考えてみれば20年前のアルバム、新譜があるわけナイ(笑)

ソコからさらに3軒まわったBookoffにてようやくGET!
ちなみに500円音譜

帰宅してドップリとNatalie-Worldにハマります。

……………久しぶりのヒット(喜)

一曲一曲は聞いたことがあったのですが、アルバムとして一通り聞いたときの完成度といったら!
1989年の発売から20年経過した今更ですが、まさに秋の夜長にピッタリのアルバムでした~


あまりにも嬉しかったので(笑)今日は中でもカチョーお気に入りな2曲をご紹介させて下さい。


Miss you like crazy (TV) ~ Natalie cole

ちなみにLiveヴァージョンは→コチラ
カチョー個人的にはLiveのほうが身に染みるかな……


I do ~ Natalie cole with Freddie jackson

キレイキラキラの一言だと思います。


モウ一曲、アルバムタイトルにもなっているGood to be backも良い曲ですねラブラブ

チョイとザンネンなのが、自宅で聞くと喫茶店で聞いたときほどの感動が無いところ(笑)
う~ん、やっぱりムードって大事です(^ー^ゞ

何にせよ、カチョーのライブラリーがさらに充実した2009・秋の夜更け

こんな出会いも新店巡りの魅力ですよねクラッカー

ゴチソーサマ?でした合格

ダウンお気に召してくださった方音譜ポチッとお願いします!ダウン
    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへブログランキング・にほんブログ村へ
ムード溢れるご自宅を買いましょう! ⇒ 
コチラ