舞茸ごはん ~まんぷくサンからのオミヤゲを堪能♪ | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-おみやげ 先日の10人オフ(過去記事⇒コチラ )の際に


まんぷくジャンクのススメまんぷくサン


お土産に持ってきてくださった愛別産まいたけ♪

実は以前もいただいたコトがあり(過去記事⇒コチラ )

その時も思う存分堪能させていただきました☆
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-炊きあがり その旨さを知っているだけに


一体どう料理してやろうか迷うコト迷うコト……(;´`A``

天ぷら良し、バター炒め良し、カレーライス良しあせる

考えに考えた結果は、腹一杯楽しめるのは舞茸ごはん!

……結局ボリューム重視な件




札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-出来上がり 鶏肉ごぼうと合わせてシンプルに炊き込みます。


ひじきと白ゴマがあればもっと良かったかな……


ま、いっか♪


大根と揚げの味噌汁ホタテとアスパラ炒めをつまみながら


イタダキマス☆

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-アップ

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-イタダキマス まいたけタプーリですヾ(^(∞)^)ノブヒー


色目が真茶っ茶なのはご愛嬌あせる


ガッチリ炊き込んだのに歯応えが残っているまいたけは


まさに山の霊魂が宿る旨味のカタマリです。


そして、炊き込みご飯の醍醐味といえば……

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-おこげ
オコゲですよ~ん音譜

コノ日はやや少なめでしたが充分満足レベルww


ガッチリ堪能致しました☆




札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-イタダキマス

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-お弁当 当然、翌日のお弁当も舞茸ごはんニコニコ

二日に渡っていただくことが出来たのは計算どおり


舞茸ごはんのチョイスは正解でした♪

スーツを着た舞茸ハンターまんぷくサン に感謝ですクラッカー


ゴチソーサマでした合格



ダウンランキング参加中音譜ご協力のクリックを!ダウン

    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

不動産投資の良いネタが揃ってます! ⇒ コチラ

良いネタ揃いのお部屋をご紹介します! ⇒ コチラ