回転寿司 花まる ~チョッとゼイタクな会社ランチ♪ | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-はなまる

コノ日のランチはチョッとゼイタクに………


スイマセン、見栄張りました(^^ゞ


かなりゼイタクに!


回転寿司花まるへ!(=⌒⌒=)

………………




札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-寿し ……………


お持ち帰りメニュー を買いに行きました(笑)

ふん、良いんだもんね~、お寿司だもんね~♪


目の前を回っていると、ついつい食べ過ぎてしまうんで……


持ち帰りなら食べ過ぎません!



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-アップ おもてなしふるまいセット(5~6人前)】

コノ日はメタボの会名誉会長 が来道!


(メタボの会活動一例⇒コチラ )


コノお寿司は会長のオゴリでした♪


会社のみんなで仲良く分けていただきます☆


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-アップ


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-アップ サーモンづくしセット


プラスαで、名誉会長の大好物サーモンづくしまで♪


サスガは名誉会長、メタボだけに太っ腹です。


このシャリからこぼれ落ちるほどのサーモン!


テカリ具合が美しい(笑)

それでは遠慮なくイタダキマ~ス☆





札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ほたて      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-赤貝
まずは貝類♪

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ほっき      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-サーモン
旨い!o(^^)o
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-中トロ
中トロキタ━(゚゚)━━━!!!

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-サーモン      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-さば
脂っこいトコロを頂き………
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ザンギ

ナゼかザンギ(笑)


いや、このザンギ、侮れなかったっすあせる


ニンニク強めで、大きくてジューシー。

それでいて3個で130円!ヴァリュー!


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-いくら
海のルビーですよ~(-_☆)キラーン

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-えんがわ

エンガワでフィニッシュ音譜


っと思いきや、幸か不幸か皆さん少食でして……


最後に残った5~6貫、カチョーがキレーにやっつけましたチョキ


カチョー、食のスイーパーです(笑)


今度は回っているところで食べたいなぁ~クラッカー


名誉会長 、ゴチソーサマでした合格





ダウンランキングもう一息!ポチッとお願いしますダウン

    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

回転の良い(謎)不動産投資! ⇒ コチラ

まずは物件資料のお持ち帰りから? ⇒ コチラ