本陣串や 札幌南郷7丁目店 ~2008カチョーの忘年会4 | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-入口 コノ日は仲間内の忘年会。


仲間内なんで、極力安く安くね!ってことで向かいましたは


備長炭焼 本陣串や 札幌南郷7丁目店


以前は総本家 備長扇屋 札幌南郷7丁目店


の名前で営業していましたが


いつの間にか名前が変わっていました………


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-店内 店内も経営母体も変わっていないようですが


かつてはやきとり一本80円より!なお店でしたのに


ひとときは店内オール250円!を売りにしており


実質値上げだなぁ……と、悲しい思いをしたものです。


それが最近、嬉しい事にメニューを見直した模様!




ダウン【メニュー】クリックで拡大します!ダウン

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-メニュー1 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-メニュー2 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-メニュー3
焼き鳥・つくね・豚串・串揚げ・野菜串
串モノ全品100円!


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-メニュー4 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-メニュー5 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-メニュー6
一品料理180円・280円!
おでん三品280円!
ビール生ビール(スーパードライ)315円!ビール


……………おかえりなさい(笑)





札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-焼き鳥1      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-焼き鳥2


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-焼き鳥3 ネギ塩ぼんじりせせりアスパラベーコン……

全部100円!


同じ100円なら某串○も近隣にありますが


カチョーがココ本陣串やをチョイスする理由はただ一つ。

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-塩ダレキャベツ
塩だれキャベツ【180円】


の存在です♪


焼き鳥の合間にコレを食べるだけで、鈍重になった口の中もリフレッシュ☆

さぁさ、まだ食べますよぉ~(笑)


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-串揚げ      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ぎんなん&にんにく


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-長いも焼き キスしそ串揚げ長いもぎんなん………


そしてにんにく!

翌日が休みとくりゃあ、遠慮する理由はありませんww


甘くてホッコホコ、にんにく 最凶 最強です♪





札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-抹茶アイス もなか 値段を気にせず食べて飲んで………

おかげでトークが弾むこと弾むこと。


飲み放題でもないのにお一人様3,000円ほどでOK♪


そしてラストは12月の寒空もナンノソノ


ソフトアイスで〆ましょう☆


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-バニラソフト コーン
ソフトアイス【180円】はコーンとモナカから選べます!


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-福助 いやはや、お値段以上の満足感でした~


ところでカチョーの忘年会シリーズ


マダマダ続くのですが、記事のアップが年内に終わりませぬあせる


年明けに忘年会ネタってのもアレですが


その辺はごゆるりとご容赦願いますm(u_u)m


最後は福助さんの写真を以って、皆様の新年のご多幸をお祈り申し上げます。


今年一年カチョーのニチジョー にお付き合いいただきまして誠にありがとうございますクラッカー


ゴチソーサマでした合格




ダウンランキング停滞中~~助けて~~(笑)ダウン


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログへ


2009年も不動産投資! ⇒ コチラ
新年のお部屋探しは! ⇒ コチラ