ケーキの店 シュネム ~おばあちゃんのシホンケーキ | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

外観土曜日のランチ後。


ビバ!スパゲティー富士山の(過去記事⇒コチラ )


スパゲティーを食べたメタボ三兄弟


至高のデザートを求めて、円山裏参道の


ケーキの店 シュネムへ。



喫茶室  店内

ここはシフォンケーキが絶品とのコトです。


カチョーは初めて行くお店ですが、


優しそうな年配の女性店員の方が対応。


雰囲気がイカニモウマソーを醸し出しています。


ちなみにお店に入って左側には喫茶コーナーがあり


イートインも可能。


会社で待っている仲間たちの分も買って帰ります。






ホワイトシホン ホワイトシホン


そしてお待ちかねの15:00、おやつの時間(笑)


かしこまって珈琲を用意しちゃったりして……


あ~もう、既にクリームはしっとり


生地は手で持つだけで崩れちゃいそうなほどフワフワラブラブ


イタダキマス

クラッカー んあい~ クラッカー
*:..。o○☆・:*:・:*:・( ̄ ̄)・:*:・:*:・*:..。o○☆゚・:,。


ただフワフワなだけじゃないです~☆


生地は心地よく歯を受け入れながら、口の中に吸い付いてきて………


決してくどくはないけど爽やかな甘みのあるクリームと共に


カチョーの触覚を刺激し、それはもう官能的ですらありますラブラブ




うっひゃぁぁぁぁ何でワンピースしか買わなかったんだぁぁぁ(壊)


これはもう、カチョー的にはホールでイケちゃいますо(ж><)y




こうなると、今回はスルーした


究極の『イタリアンチーズケーキも気になります!


リピート決定!


ゴチソーサマでした合格





この近くでおススメ売買不動産は? ⇒ コチラ
裏参道に住みたい!!という貴方は… ⇒ コチラ