月のあかり 4条店 ~飲み放題が安すぎる♪ | ボーイン☆ボーショク from 札幌

ボーイン☆ボーショク from 札幌

ナニ食ってもウメェ(涙)

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-看板

伊酒屋 地球人 』での大満足な一次会 を終えたところで

☆ぼちぼちいこか in 札幌☆みさきサンは涙涙のシンデレラ・タイム……

途中まで一緒に歩き、お見送りです……みさきサン!近々また是非!


さて、残った三人、カチョーと

B-blog 』のスライム2ちゅんサン
ほぼひと生活@サッポコ 』の納豆yukkaさん
が二次会に選んだお店は、月のあかり 4条店


コノお店はナンと言っても♪


ボーイン☆ボーショクfrom札幌-飲み放題メニュー      ボーイン☆ボーショクfrom札幌-乾杯
クーポン利用 で、飲み放題2時間1,500円が……
ビール生ビール込飲み放題2時間500円!
【 お通し別途480円 / 要フードオーダー1人1品 】


ボーイン☆ボーショクfrom札幌-お通し お通し三種(写真は三人分がひと盛になっています)
いや~、安いっす☆

カチョービール生ビール(一番搾り)込2時間飲み放題

という条件では、ココより安いお店を知りません(´`)

サスガはキリンビール園系列ですね~

もしススキノ~大通界隈で、ココより安い飲み放題プランの

お店をご存知でしたら、是非とも教えて下さい<(_ _)>

実はコノ時、終電の関係で、一時間強しか飲めないことが

分かっていたんですが、500円なら良いじゃん、近いしw

みたいなノリで即決でした☆

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-たこわさ
たこわさ

しかも店内は、すだれと引き戸で仕切られた掘りごたつ席ばかりで

チョッとした人数の集まりには良い感じ。


そんな設定のお店ですから、週末なんてなかなか予約が取れなくてあせる

コノ日も満席じゃないかとドキムネでお邪魔しましたが

平日の比較的遅めな時間だったことが幸いし、スンナリ入店できました♪

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-カマンベールチーズいももち
カマンベールチーズいももち

さて、1人1品のフードオーダーが必要ですからね、何か選ばないと……

って、先ほどまで食べ飲み放題を満喫した直後ですからね、選ぶのが大変(;^ω^)


かと言ってサスガに、200円未満の焼鳥を1品に数えるのは、気が引けます。

(ヒント:焼鳥なだけにチキンハート)(寒)


ってコトで、出来るだけ食べ切れそうなメニューを、苦心のチョイスです汗

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-パフェ
パフェw

過去に他店で、こういう時の1人1品オーダーはデザート以外、というケースがありましたが
ココ『月のあかり 4条店 』は対応して下さいました☆甘いものは別腹です(肥)

予定通り1時間強を過ごし、終電時間にゆとりを持ってお会計……3人で4,000円(嬉)

2時間いてもコノ価格ですからね、ナンだか申し訳ないっすねぇ(;´`)

やはりビール生ビール込2時間飲み放題500円!の効果は絶大でした!
結局ビール生ビールは一杯も飲まなかったけどな!………(TдT)

スライム2ちゅんサン納豆yukkaさんご一緒いただき感謝です♪

次回はビールも飲みましょう(笑)


覚えておいて損は無いお店クラッカー
ゴチソーサマでした合格


ランキングに参加中グッド!

人気ブログランキングへポチッとお願いいたします音譜
◆◇DATA◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
所在:札幌市中央区南4条西2 ホシビル4F

TEL:011-562-0007

営業:月~木:17:00~26:00

     金・土:17:00~27:00

     日・祝:17:00~23:00

定休:無休

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/h024802/

HOTPEPPER:http://www.hotpepper.jp/strJ000026421/

実食:2011,01

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

月のあかり 四条店居酒屋 / すすきの駅(市営)豊水すすきの駅すすきの駅(市電)
夜総合点★★★☆☆ 3.5