ほぼひと生活@サッポコ

春・・・出会いと別れの季節ですね・・・ブーケ2

初めてのブログで慣れ親しんだgooから、心機一転amebaへお世話になり 早2年。

今年は 自分の中で 小さいけどとても大きな変化があり。
さらに飛躍できたらなぁ、という思いと、その他いろんな感情もありまして。



ほぼひと生活@サッポコ




このたび、FC2へ 引っ越すことにいたしました晴れ

みなさまキラキラ コレからもよろしくお願いします音譜




***限定記事について***

一方的ではありますが、限定記事のPWはあたしが 見てほしい方へ直接お伝えしています。
(メアドや連絡先のわからない方へはコメント頂いた際にお聞きします)
※お伝えした方で別に見たくない方は聞き流してくださいw
なので、こちらより声がかからない=今時点ではお伝えできないと思ってください。
申請も一切受け付けておりませんのでご了承ください。
なお、PWは定期的に変更します♪

AD

朝ごはん

テーマ:
ほぼひと生活@サッポコ

今日のあさごおにぎり


ほぼひと生活@サッポコ

ナポリタンアップ 甘いバター風味のスクランブルエッグ添えラブラブ

ナットコパスタと迷ったぁ~近々作る!!


ほぼひと生活@サッポコ

コンソメスープ音譜

最近また野菜食べたくなってきたべーっだ! モリモリ食べるぞ~ってまだまだ高いからぬんダウン

とうとうレタス198円で買ってシマタ汗
超敗北感あせる

AD

す・あ・ま

ほぼひと生活@サッポコ

線香のかほりがする すあまだよ~すあま。



ほぼひと生活@サッポコ

むにむにして ウマウマ音譜

んでも 食べた後むなしくなるのは ナゼはてなマーク

AD

朝ごはん

テーマ:
ほぼひと生活@サッポコ

今日のあさごは、牛肉焼いたのだったんだけど 全体写真がない(´・ω・`)シンミリ

たぶん かなり久々の牛肉だったから 興奮したんだろうなーw


ほぼひと生活@サッポコ

セコマの豚串ラブラブ


ほぼひと生活@サッポコ

このコショウのかかり具合がたまらーーーんラブラブ!

まぢ ルービービールと一緒に食べたら 疲れ吹き飛ぶんだろうなぁ~べーっだ!

あぁ 赤ワインワインとルービービールが飲みたいっ(ノ_・。)

ベントコ

テーマ:
ほぼひと生活@サッポコ

○牛焼肉

○シュウマイ

○カボコロ

ほぼひと生活@サッポコ

このシュウマイ、めーっちゃウマ!!
さすが桃ちゃんだわ。形もととのってるし、ベーコン風味がまたご飯進むんだわにひひ


ほぼひと生活@サッポコ

○メンチカツ

○シュウマイ

○ミートボール

ほぼひと生活@サッポコ

自然解凍OKでうれしいラブラブ
第一 ベントコの冷食を、わざわざチンして入れる意味がわからんチンDASH!

ほぼひと生活@サッポコ

○カボコロ

○シュウマイ

○ウィンナー

○カマチー


ほぼひと生活@サッポコ

○卵焼き

○シュウマイ

○カボコロ


ほぼひと生活@サッポコ


○メンチカツ

○シュウマイ

○ミートボール


今週もがんばりましたアップ