ぢどり倶楽部 ~水木曜日のお楽しみ☆ | ボーイン☆ボーショク from 札幌

ボーイン☆ボーショク from 札幌

ナニ食ってもウメェ(涙)

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-看板

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-入口 ココのトコロ、水・木曜日になると

ソワソワしちゃうんですよ、カチョーは(倒置法)。


何たって毎週コノ二日間は

ぢどり倶楽部 のランチ曜日。
コノ日も、お昼休み開始の正午ピッタリに職場を飛び出し

自転車激チャリこぎこぎ5~6分DASH!DASH!DASH!信号待ちがもどかしいw
お店の入り口をくぐって………ε-(´`*)ホッ
ラッキーなコトに空席アリ、オーダーもスグに通るとのコト音譜

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-メニュー      ボーイン☆ボーショクfrom札幌-本日のスープ
アップ【左】メニュー(クリックで拡大)アップ【右】壁面には、コノ日のスープのぐわい(←なz(略)がw

モウね、カチョーはココ『ぢどり倶楽部 』のスープ系料理が大好きで大好きで大好きで大s(略
んでも、お料理一人・ホール一人でお店を回していらっしゃる都合、タイミングによっては

出来上がりまで30分以上かかったり、売切れてしまったりもアリでして。


ボーイン☆ボーショクfrom札幌-焦がし醤油 焦がししょう油ラーメン【700円】+大盛【+200円】
コノ日は正午を5分ほど過ぎた到着で、既に数組の先客ながら

オーダー後15分ほどの待ちで供されました♪


そうそう、店内には右上の写真のように

コノ日のスープの状態が掲示されているんですよね。


カチョー、今まで数回しかいただいておらず

若干の濃淡やブレは有ったかもしれませんが

毎回確実にウマイ!ってコトだけは間違い無いっす☆

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-アップ

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-スープ まずはスープを一口。

焦がししょう油のネーミングどおり、香ばしいスメル……(´`)
コノ日のスープの出来は濃厚とのコトで

放っておくと、スープ表面にコラーゲン?の膜が張るレベル。


鶏の旨みが凝縮されたスープは、相変わらずのパンチ力です!

ヘタに鶏を食べるよりも、

このスープを飲む方が、よっぽど鶏を味わった気になれますな。

んじゃ、麺食べる☆

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-イタダキマス
ウン:*:・( ̄ ̄)・:*:マイ

細めのストレート麺は、思いっきりスープを拾い上げてくれますからね

お口の中は鶏で鶏で、もうエライコッチャラブラブ

鶏の水炊きをラーメンで〆たような感じでしょうか?

焦がししょう油の風味も加わり、こりゃヤミツキです( ´`)bグッ!

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-ノリと      ボーイン☆ボーショクfrom札幌-ネギと
スープのボディがシッカリなので、ネギやノリを絡めても旨さにブレが無いんです~

もうね、このスープと麺だけでもウレシクなっちゃうのに、ダメ押しでこんなトッピング!

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-鶏モモ
鶏モモ丸々一本入り!

………スゲェな、オイ(;・・)
居酒屋さんのラーメンだから出来る離れ業じゃないでしょうか?
モチロン満足度はバツグン、ヘタにチャーシューを用意するよりも

鶏料理店だからこその、このチョイス☆たまりません♪


さて、麺と具を食べ終えたあたりで。


ボーイン☆ボーショクfrom札幌-キーマW ドライキーマご飯()【400円】
コレもカチョーのお気に入り♪

ちなみに(W)ってダブルのこと、シングル(S)は【200円】です。

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-この辺がW ←コレがダブルの証(笑)

タップリの挽肉をベースにナッツやネギも惜しみなく

チョイとうれしいのが雑穀米使用ってトコロ。
………ヘルシー(・・)?(違)

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-アップ

ボーイン☆ボーショクfrom札幌-標高 ←お約束の標高w
見てのとおり、キーマのボリュームもキーマえ良し!(寒)
雑穀米のザクザクした食感も、キーマとの相性良し!


スパイス感も充分ながら、辛味成分は控えめで

誰が食べても美味しさを感じるレベルだと思います♪

ガツガツ食べて、ラーメンのスープをグイッとひと飲み……
ボーイン☆ボーショクfrom札幌-完食 完食☆旨かった~

濃厚パンチ力バツグンの鶏ラーメンとキーマカレー

主役級の二品ですからね、満足しないワケ無いです(´`)

コレだけのクオリティでコノお手ごろ価格ですからね

そりゃモウ、ランチタイムは大賑わいでして……

お二人で切り盛りされる姿は、チョイと心配になっちゃうほどあせる


大きなお世話かもしれませんが、お体に気をつけて

カチョーたちがコノ味をずっと楽しめれば良いな、なんて。

さてコノぢどり倶楽部 』、ランチの素晴らしさとはまた別に

本来の夜営業でも時間無制限食べ飲み放題(注:土日祝は23:00まで)
なんて思い切った企画をやってます☆

ちなみに料金は4,490円→クーポン利用3,500円(夜のみ/要予約)

某串●なんかに行っちゃうと、ビールと日本酒だけで軽く3,500円越えのカチョー

コンナにウレシイお話は、そうそう有りません!


このコースには含まれていませんが、

ランチでお気に入りの鶏ラーメンも、限定数で夜にいただくことが出来ます。


カチョー、しばらく夜営業には行っておりませんので……


           ∧_∧  /| 

          ( ,,゚∀゚)/  |  <近いうちに行っておきたいなぁ~

    l二ヽ  ( つ@/    |二l

       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄,/|

~'~'~'~'~~~ ~~~|~~~~

                     |

                   ゚し

自転車に乗れるうちはランチに通っておく!クラッカー
ゴチソーサマでした合格


ランキングに参加中グッド!皆様のおかげでアップベスト3キープしてますアップ。・゚・(ノ`)・゚・。アリガトー

人気ブログランキングへポチッとお願いいたします音譜
◆◇DATA◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
所在:札幌市中央区南1条西9丁目4 ラボ19ビル

TEL:011-272-3678

営業:≪ランチ≫

    【水・木】11:30~14:00

   ≪夜営業≫

    【月・土】18:00~24:00

    【火~金】18:00~01:00

    【日・祝】18:00~23:00

参照:http://r.gnavi.co.jp/h031000/

大盛:ラーメン大盛200円増

食べ飲み放題4,490円→クーポン利用3,500円(夜のみ/要予約)

実食:2010,10

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぢどり倶楽部 本店鳥料理 / 中央区役所前駅西8丁目駅西11丁目駅
昼総合点★★★★ 4.5