消しゴムみたい! | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

暖かくなってきましたねー晴れ
ヒートテックをまだ着用しているので、暖かいというより日中は既に暑いショック
と思ったら、今日は朝から雨でジメジメ雨
雨が上がった後は再び寒くなると今日ニュースで言ってましたアセアセ

暑かったり寒かったりと、毎日の服装を考えるのも大変ですが…化粧のノリもその日によって全く違うので大変です

特に気になるのが…
塗ったそばからフェイスパウダーが小鼻の毛穴に詰まったようになるのと、顎のファンデがブツブツ見えちゃうこと(>_<)

原因は小鼻と顎のザラザラ

そこで、こちらの商品を使ってみることにしました♡
{DD1DAD4F-B5EA-4A2E-9738-F8A2B0E3BAF1}

角栓・角質 ごっそり!絡めてツルン!
ツルハナ姫です♡

こちらの商品はクリームを塗って撫でるだけで角栓・角質をボロボロからめとってくれるという優れもの。

☆炭&泥のW吸着成分が黒ずみ汚れをしっかり吸着
☆植物エキスの保湿成分でお肌ツルツル!

{744C0168-B0C1-4C96-9531-0F9F74CF44D6}

18g ¥1350(税込) です!

洗顔後、水気を充分に拭き取った肌に使います。

鼻にはこれくらいと写真を載せてくれているのに出し過ぎた…
{8D2EFE34-0209-4183-AAFA-61729D1A729A}


でも、大丈夫♡
鼻以外にもあご周りや頬にも使えるので、全てが気になる私は鼻、あご、頬の三ヶ所に塗り塗り☆

10秒程待って、指先で優しく円を描くように擦ります。

すると…
{53AF75EF-3787-49E4-9B18-73EE03ACCFEF}

ボロボロ出て来たーーーー!


鼻も
{9FCCA4FC-2979-474A-8B02-49E726B47B75}

頬っぺたも
{753774D0-5244-461C-AEEF-B333856A8A77}

どんどん出て来る!!!!
快感です!!!

ボロボロと汚れが落ちた後は水でしっかり洗い流してお終い♡

{DA904B09-0C3F-492C-8C7D-F5E9B3264F48}


さすがに一度では黒ずみまでは消えていませんが、手触りツルツル
いつも洗った後もザラザラなので、すごく嬉しい!!!!


更に嬉しかったのが、次の日の化粧ノリ
{6A243D1C-22B0-4D90-8A57-97635F294C9D}

パウダー付けてもブツブツになってない!
すごくつるんとしたお肌になりました♡

あー、毎日ボロボロしたいけど、週1〜2回の使用がおススメなので我慢です。

ニュルニュル角栓、ザラザラ角質、黒ずみ毛穴を消しゴムのようにどんどん消してくれるツルハナ姫♡
おススメです