またまたまた | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

またまたお久しぶりです

いいねもいっぱいいただいていたのに…中々覗きにも行けず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

インスタをついに始めまして…見事にハマってしまいインスタ映えのカフェ、観光地を巡っていました
インスタは実際に会ったことのある知り合いにしか見れないようにしているので、フォロワー数?フォロー数?(まだよくわかってない。笑)30人程度しかいません。
私知り合い少ないんです。笑
更に二人きりで遊べる友達って何人くらいだろうと考えたら…20人未満。
知り合い少ない割には友達は多いんだろうか?
ほとんどが高校大学時代の友達です。
社会人になってからは友達はたった1人しか出来てません
ほんと社交的じゃないなぁ、私。

そしてその数少ない友達もみんなバリバリ仕事してるか、結婚してるかなので最近は特に遊んでくれる人がいません

なので、さっき言ったインスタ映え巡りももっぱら母親とです(笑)

ここで母と巡ったインスタ映えスポットを…

奈良の又兵衛桜
{802768FF-815B-42D5-A37B-54C63083448F}

4月7日に行きましたが、前日の強風で桜はほぼ散っていました。更に曇りで暗い…
加工で少しピンクにしてみました真顔


こちら4月15日の行ったミホミュージアム
{6701D604-40DF-427A-8D10-2BDEB97CA007}

トンネルの向こうに見える枝垂れ桜によってトンネル内もピンクに見えると言うことでしたが…今年は桜の満開時期が早かったので、行った時にはほぼ桜はない状態。
加工でピンクにしています真顔


あれ?インスタ映えしてなくない?
全部加工やし。。。
って感じですね

うん、でも私インスタ始めて思ったんです。
インスタ映え=加工力 ですね!
風景も人物もほぼほぼ加工!
風景も実際行ってみると、あれ?って感じだし、人物なんて、誰?って感じなんやろなぁ(笑)
私も加工頑張ろっと!
30人しか見てないけど(笑)