最近の出来事♡ | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

昨日はホワイトデーでしたね♡
私会社では毎年バレンタイン渡さない派です!!!

だって…



すんごいめんどくさいから(笑)


でも、愛する彼にだけはしっかり渡していたので(ギリギリ前日くらいに気付いて慌てて買った。笑)
ホワイトデーのお返しをいただきました♡

{796963CA-60D1-415D-AC77-A47639289A58}

ピエールマルコリーニのチョコ♡

有名…?なチョコなんですね
私全然聞いたこともなくて、へ〜ありがとー。くらいの反応しか出来なかったので、わざわざ東京で買ってくれた彼はショゲてました(笑)

とても美味しかったです♡♡♡♡♡



話は変わって…
今週先週と二週連続で映画の試写会が当たったんです
{B230D9D1-5A51-456C-98E8-7DB2F8F05C1F}

まずは、『リメンバー・ミー』
すごく映像が綺麗キラキラ光る世界に客席ごと入り込んでるような感覚に

とても心が温まるストーリーでした。私はかなりのおじいちゃん&おばあちゃんっ子だったので、2人が亡くなってからずっと悲しかったんですが、、、あ〜ずっと繋がってるんだな〜。と思うことが出来ました♡

お次は『ボス・ベイビー』
こちらはホント申し訳ない!全く期待してなかったのですが…面白かった!!!
こちらも家族の愛、繋がりを感じられるストーリーでした♡

あぁ〜♡やっぱり映画はいい!

そして、イオンシネマのゆずのゼリー?コラーゲン?みたいなのが入った炭酸が美味しい!!!
それに、キャラメル&プレッツェルのポップコーン♡
これが堪らない組み合わせ♡

次は何を観に行こうかな。。。