行かなきゃね! | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

女性の皆さん、子宮ガン検診行かれてますか?

私5年ぶりくらいに行ってきました
うちはガン家系なので毎年行く方がいいんですが、中々気が進まず…
でも最近若い方のガンのニュースをよく聞くので久しぶりに行くことにしました。

あれ、やったことある方なら分かると思うんですが…
座っている椅子が自動で動いてお股パッカーーーン!ってなるんですよね
ほんと想像してる以上のお股パッカーーーン具合(笑)

久々だったのでかなり緊張しました。
心を無にしました(笑)

検査結果は一週間後。。。
何事もありませんように。


さっ☆話は変わって
韓国カフェ巡りの続きを!

カフェ巡り三軒目は
カロスキルにあるバナナツリーと言うカフェバナナ

ここの目的はこれ!
{C91D59C0-845D-4F10-8349-B9D874849525}

えっ…?植木鉢…??

とおもわれるでしょーが、これケーキ?なんです♡♡♡
{996673E0-4E59-474B-8428-E1176451673C}


{D875EF0A-C2CD-45C4-826F-7128CA50E05D}

スコップ型のスプーンで中を掘ってみるとこんな感じ☆

ネットではなめらかなプリンって書いてるんですが…プリンではないよな。。。
しっとりとしたスポンジケーキのような感じでした♡
バナナ味をチョイスしましたが、結構甘めでした!

私たちが行った時は店員の女性1人で切り盛りされていましたが、とにかく愛想は皆無!笑
そして、店内が結構狭い

なので、バナナツリーはまぁまぁ!という評価で!




そしてお次は
これまたカロスキルあるSONAというカフェ♡


私が頼んだのはシャンパン・シュガーボールというこちらのデザート♡
{B9C44A3F-4B70-4187-B7D3-FE53B16FC747}
美しいこんな美しいデザート見たことない

{ABECCE1F-A1C2-40AC-B26E-30C373244E74}
薄い飴細工の殻を割って♡

{B471A618-78F1-41F1-8BFD-373CDA0016F0}
苺のソースを掛けて
混ぜて食べるんです♡

美味しい!!!!!!!
今まで体験したこのない食感♡
パリパリとシュワシュワとヒンヤリが口の中で合わさってもう最高♡♡♡

ここは大大大大大満足
店内も綺麗で静かでおススメです♡


そして、最後に
ビストッピング
{8C046017-0939-4248-A560-BA07A6D310D1}


ここはインスタ映えの為だけにあるんじゃないの!?ってくらい可愛いアイスクリームのお店♡

アイスやコーンの種類を選んで、
{CF300F50-7FE4-4308-8215-58447FA3F0A5}

トッピングを選んで
{183EB7F0-FB8D-4A28-BFD0-18F6843B62EB}


出来上がり♡
{8118A197-63E0-4714-A459-192AF0B48749}


自分だけのオリジナルアイスクリームが作れちゃいます!!!

可愛い!可愛い過ぎる!!!
インスタしてないけど、めっちゃインスタ映えするやん!!!を連呼する私たち(笑)

こんなに派手な見た目なのに、味は自然な甘さです。

ここも大満足♡おススメです!

韓国カフェ巡りはなんとか書けました。。。

モルディブの続き書こっかなーーー。
とも思うのですが、どうなることやろ!

本日も読んでいただいてありがとうございました
では、また