上向きまつげ☆ | ゴエモンののびのびブログ

ゴエモンののびのびブログ

のびのび書いています。

まだお昼なのに眠い…
それは何故かと言うと…昨日飲み過ぎたからーショック!

立派な二日酔いです。。。
でも、仕事に支障をきたす訳にはいかない!
と言うか、二日酔いだとバレてもいけない!
いつもよりキチンとメイクをしています(笑)

今使っているマスカラがこちら♡
{3EFDF759-FB61-4DBD-B61B-22967BAB1F1A}

ロレアル パリ フォクシールコルセットです

袋入りのマスカラって初めて

{A6720319-9008-41B7-B0BD-61C70286F8A7}

デザインも洗練されてて素敵♡ 


こちらのマスカラ
↓↓↓↓↓
史上初!強くしなやかなコルセットフィルムベース
まつげを長くし、上向きに立ち上げる弾力のあるファイバーを配合。長くくるんたしたまつげに仕上げます。
史上初、コルセットフィルムテクノロジー採用。強くしなやかなフィルムがファイバーを逃さず巻きこみ、まつげの形を美しく整えます。

ロレヤルパリなまつげ美容液成分配合
まつげ美容液のエキスパート、ロレヤルパリ。8種類の美容液成分を配合し、塗っている間中まつげをケア。

ウォータープルーフ&お湯オフを両立
水・涙にも立ち向かうウォータープルーフタイプだけどお湯で簡単にオフ!

なんです!

そして注目すべき点はブラシの形!
{BAF26BCB-3E99-406E-A64A-36552D9D3344}

日本人の目の形に合わせて作られているんです!
実際使ってみましたが、ほんとに目の形にピッタリ目
いつもは目頭の方のまつげが全然塗れていなかったり、目尻が塗りづらかったりすのですが、一回で目頭きら目尻までスルッと塗ることが出来ました☆


私のまつげ…短く少ないのです。
{CBF0CBC0-E454-488D-BB4C-A884DC79E9C1}

そんなまつげも
{9173E662-B34C-4A89-BBCF-B4F25526790C}

しっかり長く!そしてダマになっていない!


ビューラーしなくても上向きまつげです♡
{EE07CC98-3266-4E13-B7F2-460DE2738721}


私人より涙がよく出る目なのですぐアイメイクが落ちてしまうですが…フォクシールコルセットはウォータープルーフなので、全く落ちません!何時間たってもしっかりキープ!

残りの時間も上向きまつげで頑張ります!!!