#婚活の日 2024 5-2 | 人生模索!

人生模索!

「#場面緘黙症」「#ひきこもり」で詰んだ自分史。

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
#婚活の日?…#集団お見合いでもあったのかな?
#結婚はもういいなダウンガーン歳が歳だしタラー息子もいるしチュー
まぁ息子は社会人か結婚すれば家を出て行ってしまうだろうけどえーん母の介護は私がやるつもりだしダッシュ
 
でも恋人は欲しいんだよね!ラブラブ切実に!ラブラブ
今は職場と家の往復だけの単調な毎日で寂しいんだよねショボーン
 
職場はおばさんとおっさんしかいないしえーん
折角#場面緘黙症や#コミュ障が治ったのに話し相手がいないって虚しいよねえーん
 
デートだってしたいよラブラブドライブ行ったりダッシュカラオケ行ったりカラオケ
 
致命的なのは#金がない・・・ことだね!
チープなデート代位たまになら出せるけどね!毎日や毎週は無理だね!バツブルー
 
下三角店の客で#ガールズバーで働く女の子が来るので「今度行ってみようかなぁ~」…と職場のおばさんに言ったら「つっくんみたいのは一番ボッタクられるだろうね!」…と言われてしまったえーん
 
でもそうゆう女遊びみたいのは興味ないんだよ!
良く言えば#親友…でも私は同性愛ではないのでやっぱり#女の子ニコニコ…と仲良くなりたいのだよ!ラブラブ
 
因みに…私はまぁまぁいい男だよ!爆  笑
#大金持ちの女となら是非結婚したい!お金お金お金
 
まぁそれは半分冗談として…優しい彼女が欲しいなぁ~ラブラブ