#強く記憶に残ってるニュース | 人生模索!

人生模索!

「#場面緘黙症」「#ひきこもり」で詰んだ自分史。

強く記憶に残ってるニュース

#安倍元首銃撃殺事件!

私は#山上徹也被告は英雄だと思う!

 

#秋葉原無差別殺傷事件の#加藤智大元死刑囚や#池田小学校事件の#宅間守元死刑囚の様に、この世の中の#理不尽#己の不幸…これらを無差別に…関係のない人々を巻き込む殺人事件を私は犯人に同情の念を抱くが正当化は出来ない!

 

#孤独になると自分以外の全ての人が#リア充で自分ばかりがいつも#貧乏くじを引く#ダメ人間ダウン…世の中に失望する気持ちはよく分かる!

「自分だけで自殺しろ!むかっ」…と言う意見も聞かれたがえー一方で#自殺はダメ!・・・命は地球よりも重く大切な者!…と説く者もいる!

彼らは事件を起こすことでしか自分の存在を世の中に知らしめることが出来なかった!タラー

(宅間守の場合は産まれ持っての異常性も感じるが)

私は少なくとも#秋葉原の事件の犯人#加藤智大に関しては他人事とは思えない事件であった!

彼だけに責任を押し付けるのではなく、社会全体に彼の様な人間を作り上げた風潮…社会問題であったと思うショボーン

 

その点!#山神徹也は汚職に塗れた政治!汚い金と権力!…その玉座に居座る大物を犯してみせた!アップ

自作の拳銃は#安倍晋三の命と街宣車だけに命中し!他の誰をも巻き込むことなく!仕留めたのだ!

 

綺麗ごとを言えば#選挙運動中の暴挙!#民主主義の根幹を揺るがしかねない!…この世の中に理不尽を感じている低層社会の人間はそんなことを考えてはいない!

「自分だけで自殺しろ!」…と同じ理論なんだよ!むかっむかっむかっ

#選挙へ行って意思表示を!…結局組織票だろ!偉い富裕層は利権や大金を貰って富裕層の思うままの社会が続く!むかっ

#公明党なんて政治のことなどなにも分かってない宗教狂いのおばさんやおじさんが#政策も分からず支持しているだけじゃないか!

#創価学会のお偉いさんは沢山得をしているだろうけど!むかっむかっむかっ

 

結局#元統一教会の2世信者の犯行…と言う意外な犯行だったのだがえーこれが故安倍晋三や自民党との癒着!…「こんなことまでしていやがったのか!むかっむかっむかっ」…と有権者の知らない政治の闇を問題化してくれた!

 

そして#安倍派の裏金問題!#安倍派解散!

#山神徹也のおかげで#毒親による#宗教2世信者問題が浮き彫りになり!元統一教会と自民党との繋がりが明るみになり!

正に日本を変える男になった!

 

一票の格差がどうのこうのとか選挙に行けとか…そんなことより余程大きな仕事をしてくれた!

 

理不尽なこと…不幸なこと…それを関係のない一般市民に刃を向けるのはテロと同じ!

基本的に人を殺すのは良くないことだがあせる安倍はグレーゾーンで自分の手を汚さずに人を殺している!

 

殺されて当然なんだよ!

政治に限らず!そんな奴がこの世の中にはゴロゴロいるが!必ず天罰は下るのだ!

 

俺は政治に出るよ!

終活は政治!

 

 

フォローしてね!爆  笑