#仕事でのお悩み | 人生模索!

人生模索!

「#場面緘黙症」「#ひきこもり」で詰んだ自分史。

仕事でのお悩み

 

人間関係の良さだけが取り柄で続いて来た現在の#アルバイト!

・・・しかし最近暗雲が立ち込めているタラー

 

私より後に他店から移動して来た「パート社員の男」!…こいつは皆から嫌われている嫌な奴なのだがむかっむかっむかっその店での偉そうな態度がエスカレートして来た!むかっむかっむかっ

まぁその程度なら#無視…すれば良いのだがえー私が働く店は#万引き…が異常に多くあせるあせるあせる「棚卸」をするといつも大きな違算が出る!あせるあせるあせる

場所がらもあるが(バス乗り場前)私も色々な商売の仕事をして来たがあせるこの違算は#内引き…があることを考えても多過ぎる…と感じる数字であるタラー

勿論!本部の人間はその辺を疑っていてえー#防犯カメラも客よりスタッフを疑う場所に多く仕掛けられた!あせるあせるあせる

 

この時点で働く者としては「窮屈」であるガーン

更にその嫌なパート男は#内引き…を密告する様なメールを本部の社員(店長)に逐一報告しているのだムキー

勿論!証拠がある訳ではない!

自分が手柄を挙げて評価をされたいだけなのだ!むかっむかっむかっ

 

元々レジと品出しで2人態勢が基本の職場!

品出しは売り場を廻って#万引き防止と#商品案内…が職務なのにコイツは年柄年中パソコンに向かって自称#発注作業をしているえー

自分は勝手に備品を落としているくせに他の人が備品を落とすとイチイチ文句を言う!むかっむかっむかっ

 

そこで先日は私を110円の商品を横領した疑いで店長に密告しやがったのでキレ掛けた!むかっむかっむかっムキー

まぁ店長に報告して今回の件は面白くはないがタラー決着した!(喧嘩にはならなかった)

 

こうゆう#嫌らしい奴がいると本当にストレスが溜まる!ムキー

本音を言えば殴ってやりたい!ムキー

 

会社もセコいんだよ!ムキー…そんなに#万引きや#内引きが心配なら社員を置けよ!ムキー

 

まぁそんなに神経質に考える職場ではないけどね!えー

 

ただ辞めたい気持ちが強くなると次の仕事を考えるストレスが加わるからね!ガーン

 

 

そして!私は終の仕事は政治家になりたい!爆  笑爆  笑爆  笑

#政治家なら資格も無く!#引きこもり問題!#格差問題!#ワーキングプア#就労問題#社会福祉の問題に携われる!

これから暫く#政治の勉強をするよ!

 

私を候補者にしてくれる政党募集!次期参院議員選挙が良い!

基本的に中道左派!

頭逝っちゃったと思って貰って結構です!

政治は暇人が参加するものです!