#同情してしまったこと | 人生模索!

人生模索!

「#場面緘黙症」「#ひきこもり」で詰んだ自分史。

同情してしまったこと

 

#大谷翔平が通訳の#水原一平に#金銭詐欺にあったことは正に日本の恥!ダウン

「一平!むかっなにしてくれているんだよ!むかっむかっむかっ」…と大谷ファンとして心が痛むショボーン

 

私もメンヘラ女から#金銭詐欺にあったことがある!ダウンショボーン

詳細はこちら…

 

 

大谷とは桁が違うしダウン事情も違うショボーン

だが身近で信じていた人から#裏切られ#騙されたことの#心の痛みショボーン無念さはお金を失う以上に心の痛手となるダウンえーん

 

幸い。私の場合#怒りむかっむかっむかっが同情を超えて半ば恫喝気味に全額返済させたがアップ今でもこの詐欺女が許せないしむかっむかっむかっ#無間地獄へ堕ちる様に祈っているダウンニヤリ

 

この一件でより#人間不信が強くなったしダウンリアでの人付き合いもシビアになったダウンショボーン

・・・でも結局一人は寂しかったりするえーん

 

今はまだ息子が色々な所へ付き合って出掛けてくれるから良いけどね!照れ

息子が就職すれば俺は独りだタラーえーん

母は俺の失敗ダウンを教訓に孫には大学を卒業したら家を出る様に話している。

勿論ニートになっては困るしタラー私にはニートを養える経済力はないタラー

 

下三角まぁ大谷の場合は真相は分からない。

7億近い金も大谷にしてみれば一般の人の7万円位の感覚なのだろうしえー人の良い大谷が一平に金を貸した説もあるえー

美人の奥さんと結婚して幸せに水を差されたが、通訳なんて他にもいるし自分で英語を覚える機会にもなるだろう。

 

 

☆誤解して欲しくないのは、私は大谷の大ファンだ!

下三角私は嫉妬や妬みの多い暗い人間だがタラーメジャーリーグでホームラン王を獲ったり!二刀流を成功させたり!アメリカ人をこれだけ驚かせる日本人が他にいただろうか?

大谷は日本の誇りだ!

 

それを一平が食い物にしたのなら許せない!むかっむかっむかっ

 

上三角俺ももう一度人を信じてみたいよ!えーんえーんえーん