メンタルクリニックの通院日 2024 3 27 | 人生模索!

人生模索!

「#場面緘黙症」「#ひきこもり」で詰んだ自分史。

今日は月一のメンクリの通院日だった!ダッシュ

今の医者は老婆であまり優しさは感じないタラー

サッパリしていてハッキリモノを言うサバサバした感じの医者だ!

苦手な人は苦手だと思うがあせる私の様に社会で散々な目に合って来た人間からすれば優しい方だ照れ

薬💊に依存気味の私としては「減薬志向」の医者なのでそこは心配だがあせるあまり薬を出し過ぎる医者は「儲け主義」…とも言われるので良識のある医者なのだと思うえー

 

しかし納得いかないのは私は「性格的な問題が強く薬よりもカウンセリングを勧めて来る」こと。

確かに私は#心配性な性格だ。

 

しかし#場面緘黙症で#苛めに合い。#不登校。社会に出てからも#対人不安で#コミュ障。そして#引きこもり。ダウンダウンダウン

この#心配性な性格。#ひん曲がった性格。#反社会的な思考。…は昨日、今日作られたモノではない!ショボーン

何十年も掛けて作られた岩石よりも固い物だ!

#机上の理論で簡単に思考が変わる程私は単純な人間ではない!むかっバカにしているのか!むかっむかっむかっ…と言いたくなる!むかっむかっむかっ

 

上三角前回から#デエビゴ(睡眠薬)を増量してもらい睡眠の質は良くなった気がする!

 

#悪夢を見るかもしれない…と言われたが、今までの#ロラゼパムの方が夢見が悪くダウン寝言を言って母や息子から気持ち悪がられていたダウンガーン

今日も薬局で#デエビゴで悪夢とか見ませんか?…と聞かれたので「現実の方が悪夢ですから!」…と答えたら薬剤師のお姉さんは引き攣った顔をして苦笑いをしていた爆  笑

 

下三角まぁ医者に行くのは薬💊が欲しいだけ!

相談することはなにも無い!

 

薬で副作用が心配…とか言うなら#障害年金を受給する様にしてくれよ!(国民年金未納で無理なんだけどタラー

金の心配さえなければ薬も飲まずに自由な毎日が待っているのになぁ~ダウンショボーン

 

世の中世知辛いよえーんえーんえーん