#最近感じる悩み | 人生模索!

人生模索!

「#場面緘黙症」「#ひきこもり」で詰んだ自分史。

最近感じる悩み

最近…と言う訳ではないが…やはり歳を取ると色々弱気になるねタラー

 

私は#場面緘黙症で#不登校で#引きこもりで…ショボーン自分の人生設計が出来ないまま幼少期→学生時代→引きこもり時代を過ごして来たショボーン

父親の失業で家計も苦しく国民年金も未納でタラーこれが今になって致命的な人生のタイムリーエラー…ガーンになることも想像出来なかったタラー

 

若い頃は体力もあって!ひたすら筋トレを頑張って!ダッシュコミュ障ダウンで不器用ダウンで頭の悪いダウン自分でもえーん肉体労働で頑張って生きて行く覚悟があった!ダッシュ

・・・しかし実際50代にもなってみると…体力は衰えダウン気力も衰えダウン…毎日が倦怠感ダウン辛い…辛過ぎるではないか!タラー

 

こんな日々が後何十年も続くのかと思うと生きる気力も無くなる…ダウンダウンダウンショボーン

 

上三角思いがけずに出来た結婚!…そして息子!ラブラブ

残念ながら離婚してしまったがショボーンこんな私を愛してくれてラブラブ息子を授けてくれた元妻には感謝している!

 

息子が産まれてからの私の人生は「あっ!」…と言う間に過ぎた気がする!ダッシュ

楽しい思い出は沢山!ハートのバルーン

・・・しかし息子の為に無中で働きダッシュそれまでは職場で嫌な思いをして敗者となりダウン傷付いて自信を無くし引きこもる…を繰り返して来た自分が理不尽な上司と喧嘩したりむかっむかっむかっ(殴り合いもあった!)それでも直ぐに仕事を探して転職出来る様になったのも若さと責任感からだったと思う!アップアップアップ

 

下三角振り返れば50代…もう疲れたよヨーゼフ犬

 

私的にはいつ死んでも良い!ショボーン

しかし母には苦労を掛けたしショボーンこれ以上の親不孝はしたくない!…と言う気持ちも強い!

 

そして息子だって今は思春期で話すことも少なくなったがタラー独り親が亡くなれば寂しいとは思うタラー(こんな親でもショボーン

 

上三角金さえあればなぁ~!今からでも適職に就ければなぁ~!…一番は障害年金を貰って慣れた今の職場で暫く落ち着いて働ければ良いのだが、福利厚生を考えると無理!ダウン後何年生きるか分からないしダウン

 

 

 

なにか良いことないかなぁ~!