今朝は天気予報が悪化して小雨が降っていました。

今週は平日5日間走っていますし、ランオフかなと思っていました。

午後、娘が新宿行きたいというので、送迎しつつ、そういえば近くに代々木公園があるなと思い、

ランシャツ&マルチポケットパンツ履いて代々木公園へ口笛

 

 

 

何回か来たことはありますが、走るのは初めてです。

シューズは、トレランシューズのホカSpeed Goat 4 wideです。

 

走り始めると、さっそくトレランコースに先導の方を発見。

そのままつかせてもらいますが、キロ500と、クロカン走にしてはハイペース笑い泣き

コースも良く分からないので、そのまま頑張ってついていきました。

砧公園よりは高低差が少なく、かつ芝生はあまりなく、

ウッドチップの柔らかいコースが大半で走りやすかったです。

 

 

 

一周走って、コース分かったので、マイペースで二週目に。

三周しようかと思ったところで、娘から着電して、切り上げました。

 

 

高低差はこんな感じでほぼフラットですね。

 

 

ラップです。

付いていくのを諦めた二週目の落ちが酷いですねえーん

 

 

スタミナはこんなものか

 

 

ピッチがちょっと低いですが、クロカン走ならではかも

 

 

クロカン走は、1/26の砧公園以来ですが、この時のピッチはさらに低く、

169spmでしたね笑い泣き

 

 

程よく汗もかけたので、ヨシとします。

 

クルマで行ったので、みんカラにも書きました。