夢から覚めたら。。 何かの暗示? | Moisteane 銀座代表 鹿島和代のブログ

Moisteane 銀座代表 鹿島和代のブログ

銀座に新しくオープンしたモイスティーヌ銀座サロン代表のブログです。
☆☆美肌への近道だけでなく、幸せになるヒント♪ グルメ♪ 旅♪ 素敵な人♪
などをご紹介していきます☆☆

皆さんは 寝ていてよく夢を見るほうですか?



私はほとんど皆無ぐぅぐぅというより、


朝起きても覚えてないというのが

正しいのかな?? 年に1度あるかないか。。


それがなんと2晩も続けて同じ夢をみています。


それが、な、なんと



火事の夢



私は苦しくはないんだけど、

せっせと

火元を確かめて、あれも出さなきゃ

これも外に出さなきゃって、考えていて

走っている



なんか暗示があるんですかね。。?



まぁ、でも実は夢の内容が

火事であることを気にしている訳ではなく



二晩も心地よい至極の時間を

夢で奪われた事が叫びきゃー!

事件なのです!



私にとっての睡眠は生活の中で一番嬉しいこと

だって考えなくてすむ、至極の時間ょ音譜




今晩こそは、ぐっすり朝まで眠りたいなぁ音譜