一ヶ月になりました。ご無沙汰しておりますー!!先月12日に無事に出産をすることができました2714gの声の可愛らしい女児が我が家にやってまいりました怒涛の一ヶ月でやっと少し落ち着きを取り戻しました。知らない世界を垣間見ることとなった一ヶ月・・いい経験をしました。これからもどんどんと経験していくのかな??一ヶ月健診に行くために初めてのバギー、かなり嫌がってます(笑)これからよろしくね