

気持ちいい季節になりましたね。
いかがおすごしですか??
畑仕事も放置気味ですっかり引きこもりがちで・・太り気味です



妊婦生活も30週にはいり、動きが遅くて、かがめなかったり体が重かったりと不便な事もたくさんになってきました。
そんな中、変わらずに出来ること・・
懸賞です



八月締め切りはかなり頑張ってだしましたー
何かあたるかな??
先週ですが、マルハさんから魚肉ソーセージ30本セットが届きました



Wチャンスではありますが、(本当はカニ缶だった)当たるだけで嬉しい

↓当選番号
前後賞があればー!!
明日も晴れますように





