暑いですね!
いかがお過ごしですか?
私は一日中、クーラーの中にいます・・。
畑で汗だくになりたいのはやまやまですが赤ちゃんがいるので・・😢
そんな我が家に野菜づくりの師匠から夏野菜が届きました❤️
ピカピカ野菜!
最高です😍✨
その中でちょっとスーパーではないお野菜がありました✨
おかわかめです。
ツルムラサキ科で、少しヌメヌメしています。
生で食べるには青臭いのが少し茹でるとわかめのような食感になります。
今日はきゅうりとあえてナムルにしてみました。
他にも送ってもらったパプリカとズッキーニとサンマルツァーノにうちにあった玉ねぎとベーコン足して、塩胡椒のみで炊いた、ミネストローネも美味しかったです😍
料理の腕が上がったかと勘違いしてしまうほど✨
ありがとうございます!
師匠❤️
台風が近づいていますが、皆さまの畑が無事に過ごせますように🌈✨



