梅雨明け後、バッチリ暑い毎日ですね。
洗濯が気持ちよく乾いてくれて嬉しいです
懸賞生活は今月はたくさん当選させていただいて(Wチャンスばかりですが)ウキウキなのですが、それを超えるウキウキが当たりました❤️❤️
応募マークがたくさんありすぎる懸賞で、我が家の分と実家(母親も懸賞生活しております)の分とを割り振ってもまだ余るマーク・・
友達のうちのも送っちゃえ!!と数名の友達も応募しました。
すると・・
別々の友達二名から当選のお知らせ


100名の当選でしたのでびっくりです。
そして、お約束。
我が家は当たりませんでした(笑)
実家も連絡ないので当たってないようでした(大笑)
懸賞マニアの母が言っておりました。
人のために出すと当たりやすいよと・・
マニア恐るべし。
そして、我が家にはマニアが当選したカタログギフトが回ってきました。
お福分け!
まわりまわっているんですね
今日も暑くなりそうです!
農作業の方は水分補給してくださいね❤️
お付き合い、ありがとうございます。


