育児のおかげで懸賞生活も少しお休み気味ですが・・
半年振り返るとわりと当たっていた💋
けっこうな数を出しているので当たり前といえば当たり前なのですが・・
助かります🤗✨
マルハニチロさまより
娘の初のひな祭りにスペシャルなチラシ寿司をすることができました❤️
ベビーオイルを初めて買って・・加湿器もらっちゃいました💦
全員プレゼントが豪華で有名な小林製薬さま🌟
ツィッターでの当選💋
長年、出しまくっていましたがやっと初当選!!
さくらんぼって高価だからなかなか食べれないし、嬉しい😆
クラフトボス 飲みまくった甲斐があった!!
生茶にあうお菓子セレクト🤗
生茶に対する愛が感じられる懸賞ですね。
一番左のお菓子は実家の彦根のお菓子屋さんでした。
今年はコーヒーがらみが恵まれていました。
いや、よく飲むからかな??
エスカップ愛飲家として、気になっていたエスカップの新商品を買っても当たりました。
各企業さま、ありがとうございました。
頑張って宣伝しますので、懸賞削減しないでくださいねぇ❤️❤️❤️
下半期もたくさん当たりますように💋💋











