育つブログ -3ページ目

育つブログ

奈良県磯城郡で家庭菜園をしております。
栽培の過程を随時報告。
お野菜と一緒に育つブログです。

我が家では家具工房の開業を目標に頑張っております。
駆け出し家具職人の主人もお野菜のように育つ・・予定です☆

こんばんは😆
育児のおかげで懸賞生活も少しお休み気味ですが・・

半年振り返るとわりと当たっていた💋
けっこうな数を出しているので当たり前といえば当たり前なのですが・・
助かります🤗✨

マルハニチロさまより
娘の初のひな祭りにスペシャルなチラシ寿司をすることができました❤️



Johnson &Johnsonさまより
ベビーオイルを初めて買って・・加湿器もらっちゃいました💦
エアコンばかりで空気の乾燥する時期だったので助かります。


小林製薬さまより
全員プレゼントが豪華で有名な小林製薬さま🌟
今年もバーコード集めてます!!


キリンさまより
ツィッターでの当選💋
時代ですなぁ


ココカラファインさま×ライオンさまより
Wとはいえ嬉しいですね😆


UCCさまより
長年、出しまくっていましたがやっと初当選!!
しかも可愛いと思ってたバックなので嬉しい😃


JAあきたさまより
さくらんぼって高価だからなかなか食べれないし、嬉しい😆
米粉で小麦粉よりさっぱりしていて食べやすかったです。


アサヒビールさまより
ライン懸賞ですー!
当選人数少なかったから嬉しい❤️



サントリーさまより
クラフトボス 飲みまくった甲斐があった!!
新製品の紅茶も美味しかった😍


キリンさまより
生茶にあうお菓子セレクト🤗
生茶に対する愛が感じられる懸賞ですね。
一番左のお菓子は実家の彦根のお菓子屋さんでした。
運命かんじるー!!

AGFさまより
今年はコーヒーがらみが恵まれていました。
いや、よく飲むからかな??
懸賞に応じてメーカーをかえちゃう浮気な私・・


エスエス製薬さまより
エスカップ愛飲家として、気になっていたエスカップの新商品を買っても当たりました。



各企業さま、ありがとうございました。
頑張って宣伝しますので、懸賞削減しないでくださいねぇ❤️❤️❤️

下半期もたくさん当たりますように💋💋