台風前夜でちょっとドキドキ・・な夜を皆さま、いかがお過ごしですか??
明日は検診でおでかけ予定ですがちょうど暴風の時間で心配
もしかしたら病院で缶詰になるかも
先週の週末は久々に当選品が届きました
ココカラファイン×キリンのコラボ企画!
本キリン6本セット。
7月にもこのコラボ企画で当選していましたのでご縁があるようです。
旦那さんへのご褒美
美味しくいただきました。
IMUSE初めて飲みましたが美味しかったです。
スーパーおくやま×味の素コラボ企画
凍らせて食べるデザート。
ヨーグルト風味だそうです。
常温で保管できるので助かる
これは私へのご褒美
8月も50枚ほど投函したのでなにか当たるかなー??
楽しみ
皆様にもラッキーがおとづれますように!
そして台風はスムーズに過ぎ去ってくれますように



