昨年はつたないブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。
本年もどぅぞよろしくお願い申し上げます。
今年は早速、1末に引越し、旦那の起業、0歳児の育児と忙しくなりそうな予感です。
昨日、二ヶ月になりました



長い長い、ずっと前に生まれたような気がします。
退院時に2500gだった体重も5000g近くになりました
手首が腱鞘炎です。
機嫌がいいとこんな風に笑ってくれるようになりました

今まで無表情か泣き顔だったので嬉しい



うどんのモノマネをして笑いを取っています
この笑顔は絶え間ない努力成果!!
今日の午後も頑張りまーす❤️