週末、寒くなりそうですね💦
週末、お引越しなんですけど(笑)
雪だけは避けてほしい・・そんな我が家です。
妊婦は懸賞が当たりやすいとかいう噂がありますがうちはそんなことなく、むしろちょっとローペースな当選でした。
毎年恒例のカルビーの収穫祭は不発に終わり・・涙です。
今年に入り、やっと一つ😍
スーパーで吉野家のお新香が売っているのですがそれで吉野家の牛丼冷凍10食セット💋
わーい✨
湯煎でお店とおんなじ味です。
しかも、七味付きでした。
乾燥の気になる季節ですので早速、使わせてもらっています。
Wチャンスですが嬉しい金券😃
ジャム一箱セット(笑)
こんなに食べれないのでお福分けしました💋
今年も・・当たりますように😆
お付き合い、ありがとうございます。



